血液型って、関係ある?

血液型

A型・B型・O型・AB型・・・

A型 → 几帳面       O型 → おおざっぱ

B型 → マイペース     AB型 → 変わってる

    なんて言われますよね😅


私はちなみにAB型です☺

よく、“独特” とか “変わってるね” って言われます。

(その通りなのですが!)


でも、あてはまらない人もいるし、O型だけどA型の内容があてはまることもあって!

一概に関係がある!って言えるのかなーって

専門家でもないのに考えたりします。


私の友だちで、ことあるごとに血液型に繋げてくる子がいるんですね。

私は、手がヒマになると寂しいので、つい遊んでしまいます・・・

すると、「出た!AB型!」 と言われます(笑)

謎すぎますよね!


みなさんの周りで、こういったことはありませんか??

また教えてください☺


ではまた明日☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?