見出し画像

近況報告です🍩

お疲れさまです✨
6月に入りました!
最近の体調や思うことについて書いてみようと思います。

  1. 体調

  2. 自分の精神状態は自分が思っているより悪い?

  3. 変わるためにしていくこと

1.
良い方向にきていると思います🥺
今月はまだ遅刻早退欠勤なしで、ある程度余裕も少し出てきたんじゃないかと感じています✨
先月の突発性難聴も回復しました🎉
まだ耳に違和感はあるのですが約1ヶ月で良くなる見通しです😼

2.
なんとなく思っていましたが、やっぱりそうなのかなという感覚があります。なんとなく🥺笑
ただ悪く考えているわけではなくて、更に精神状態が良くなるという良い方向に捉えていて、自分の物事の見方も変わってきているのが嬉しくもあります✨

3.
まず自分の肉体的・精神的な体力についてしっかり把握したいです🥺
それがわからないと、基準がないので頑張りすぎて体調を崩します😭

また、私はすごく疲れやすく家でやるべきこともできなくなってしまうことが多かったり、出掛けた先で体調が悪くなってしまうこともあります😔

それと余裕を持ちたいです✨
余裕はないとだめですね🥺
正直お金なくても気持ちに余裕があればハッピーだよなぁとも思います🥺

あとは読書をたくさんしていろんな人の考えに触れて参考にして、自分の生き方を変えていきたいです🔥
自分はもっともっと変わっていけるという伸びしろを感じています🔥🥺🔥
そのためにできることをどんどんやっていきたいです!

まだ具体的にこれをすればいいというようなものはありませんが、まずできることとして読書や余裕が持てるスケジューリングをしたいと考えています🥺

肉体的・精神的な体力の向上については情報収集して良さそうなものを試していっていこうと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?