体調不良

お久しぶりです✨
職場が変わり適応しようとしているところですが、体調不良が止まらないです😔

有休もないのに休みがちなので給料や評価が下がっていると思います😔

体に力が入らなかったり、精神不調だったりが続いている中、今日は最近では元気に仕事ができていたほうでやっと普通に働けそうだなと思った矢先、右耳が急にほぼ聞こえなくなってしまいました💧

今病院で診察待ちです🥺

次から次へとほんとにもうイライラしてしょうがないし働きたくても働かせてくれない自分の体が嫌です😣

で、今診察が終わりまして、突発性難聴と言われました😢

仕事を休む必要はないと言われて安心しましたがよわっちい自分にモヤモヤして仕方ないし歯痒い気持ちがあります😔

疲れるなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?