見出し画像

3年後に向かって♪朝焼けのエッフェル塔をまた見に行きたい。

元外資系マーケティング部長のうちの旦那さまは、集中して作業してると失敗したときにオーマイガットと叫ぶ。それを笑うと真剣に仕事してるのに笑うのは失礼やと、不機嫌になるけど、真面目に叫んでると日本人なら普通は誰も思わないと思うんですが。。。

今日は、朝からオンラインで関西スタッフミーティング、その後、大阪市内に移動、3年後に向けた計画について、他社さんとミーティング。

新しいことを定着させるには3年かかる。今から準備をしながら年内にスタート。来年広めて、再来年から少しずち安定させて、3年後には定着させる計画。

うまく行ったら人生の集大成かなぁと思いながら、旦那さんの協力に感謝。今日も彼のパワポ資料とプレゼン力には感動。

わたしの苦手分野をサクサクやってもらえるのは、ほんとにバラの花束より、高価なリングよりうれしい。素晴らしい才能です。

最近、忙しくて家でゆっくりできてないので、来週は少しお休みしてもらおう。わたしもひさびさにゆっくり本を読みたい。読みたい本がたくさん溜まってる。ゴールデンウィークまでには、仕事をしっかり整理して、少し時間を作りたい。

そういえば、3年前のゴールデンウィークはパリに行ってたなぁ。シャイヨー宮から見る朝焼けのエッフェル塔をまた見にいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?