見出し画像

雲の上の月は、ちょっと感動。

大切な人を亡くしてから、同じような境遇の人に会うことが増えた。年齢的にそういう世代と言うのではなく、世代関係なく同じように辛い気持ちを乗り越えてたり、乗り越えようとしてたり

そんな人に会うことが増えた。引き寄せかなと思ったり、違う世界に旅立った人同士が相談して、私達を繋いでくれたのかなと思ったり、とにかく不思議なご縁が増えた。

今日は午前スタッフミーティング。午後は仕事を抜けて免許の更新の講習へ。今回は違反があり残念ながらゴールドではなかったので1時間講習。

前回免許証の写真を失敗して、更新場所で撮ってしまい、へんなおばさん顔の写真の免許証をあちこちで身分証明書として使うことになり後悔したので、今回は事前に美肌で撮ってみたけど、前よりマシかなという程度。

アプリの修正技術を使いたいけど、照明写真はそれではダメやろなぁ、これまでか。と諦めて撮影したものを持参。最近は運転はまったくしなくなったけど、とりあえず更新手続きが終わって一安心。

午後からはご新規様のご相談。そのあと、明日明後日のグローバルオンラインパーティーの準備とオンラインお見合いのお立ち会い。

今月も無事開催できるけど、課題は諸々あります。
継続は力でグローバルパーティーは、定期的にコツコツやっていきたい。

明日は初めて、シニアのオンラインパーティー、なんと70代の方も海外からご参加されます。世界中が繋がる婚活パーティー、実現したいことが実現できて嬉しい。

明日はお見合いもたくさん。良いご縁がたくさんありますよに。

雲の上に見る月は、ちょっと感動。飛行機から見る世界はまた違ったものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?