見出し画像

【セレちゃん】ネガティブな感情を手放すには?


(ネガティブな感情を手放すのに有効な方法は?)

ホオポノポノとかさっきの本のアファメーションみたいなのもいい。感情に飲まれてはいけない。感じきって手放す、この繰り返し。

(完全に消すことはできるのかしらね。)

いずれ消える。
氣にしないことだ。手放し、手放し。

大丈夫だから。本当に氣にしなくていい。
誰でも失敗する。しょうがないんだよ。

ほら、ダメな自分も受け容れろって言ってるでしょ?
それも君なんだから手放して忘れてしまえ。


*めちゃめちゃ落ち込んでたときです。

毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪