見出し画像

カードリーディングと欲望と策略

昨日風の子さんが、無料カードリーディングを募集されていたので、さっそく応募させていただきました。

リーディング内容は『今していることを続けていっていいのか。今必要なメッセージ』でお願いしました。

が、しばらくして風の子さんからLINEが…。

ゆ、ゆきえさん…。
あの、今リーディングしている最中なのですが、あの、ゆきえさんの質問に対しては、セレス氏からのメッセージの方が強くって😅
セレス氏から受け取ったメッセージをYUKIEさんのリーディングの結果としても大丈夫でしょうか??

ちなみに、質問に関しても、指定があったので、そちらをリーディングしています🙏

風の子さんからのLINE

とな…(笑)
なんかセレちゃん出しゃばってるしw
しょーがないので(笑)そのままお願いし、今日結果をいただきました。

(※セレスことセレちゃんは私の守護ガイドです。)

【現状のエネルギー】

取捨選択は終わった。自分の大切なものも分かった。
後は、それをどう扱っていくかの問題。
遠くにいる、後ろを向いた2人は、過去の(手放した)YUKIEさんのように感じます。そして、ソードを手にしている人が今のYUKIEさん。

今のYUKIEさんは、手放してしまった過去を振り返り、「やっと手放せた!
やったぜざまーみろ!!」と、過去から解放された事で、過去の自分をなん
というか、悪者にしているような、そんな印象を受けました

たとえ、思い出したくないような過去の自分であっても、『そうやって(その経験からということなのでしょうか?)YUKIEを守ってきたのに』と、手放した自分が、悲しんでいるようです。

ここでセレス氏からは『過去の自分達にも感謝と愛を』と、メッセージをもらいました。そして、肝心のYUKIEさんからの質問「今やっている事をやり続けていいか」に対してカードをひこうとしたのですが、やはりセレス氏から以下のメッセージが届きました。

良いに決まってるじゃないか。YUKIEが自分で決めた事なんだよ。やるも止
めるも、自分次第なんだから。
(YUKIEさんへのメッセージを…)
メッセージ?そんなの要らないよ。
何を迷っているの?自分を信じて進めばいいだけの話だよ
(あの、カードは…)
だめ!これ(受け取ったメッセージ)をYUKIEに送って。

との事でした😅

風の子さんリーディング結果より

まず最初に、風の子さんとセレちゃんのやりとりに爆笑w なんでカード引かせてくんないの🤣カードのメッセージもほしいんだけどw


過去の自分があって今の私があるわけだし、別に悪者にしてるつもりはなかったけど、特に感謝はしてなかったかも。

なので、さっき、昔の自分たちを思い出して感謝を伝えてみた。

あなたたちがいなかったら、今の私はになることはできなかった。あなたたちの経験があったからこそ、私はこうして今の私で生きていられる。ありがとう私を守ってくれて。本当にありがとう。

そう言ったら涙が溢れてきた。そして彼女たちは私の後ろについた。私の後ろには彼女たちがいる。今までも、そしてこれからも、私の味方だ。

先に進むためには、彼女たちの力も必要なんだ。だからセレちゃんは風の子さんのリーディングに介入してきたんだってわかった。


次に、「今やっている事をやり続けていいか」の今やってることって、最近始めたYoutubeのこと。これについては、自分の欲望を形にしたいと思って始めた。

私が自分の自己表現でいちばん大切にしたいもの。それはチャネリングでもリーディングでもない。3年以上前からこのnoteで書いている、『音楽のスピリチュアル話』、洋楽の歌詞のスピリチュアル解釈や自分の経験を歌詞になぞらえて書いている記事のこと。

私はそれらをもっとたくさんの人に読まれたい。だって私、ひとつひとつの記事を本当に本当に大切に書いてきたの。出来不出来はあるけれど、すべてが愛する自分の子どものようなもの。

読まれるにはどうしたらいいか?集客だよね。サイマスのメッセージは、人を惹きつけると確信していた。でもnoteだけでは限りがある。だから、Youtubeを始めてみた。

サイマスの動画のひとつひとつにこのnoteアカウントへのリンクを貼っている。少しでもリンクをクリックしてくれる人がいればいいと思って。

自分の欲望のためにサイマスのメッセージを利用しているわけだけど、動画を作るのは楽しいし、彼らのメッセージはこれからの時代に必要なものだと思うから、こちらもたくさんの人に見てもらいたいです。

おかげさまで、始めて10日経たずに、チャンネル登録200人超えました~🥰皆さまありがとうございます!

セレちゃんのメッセージ通り、自分を信じて進みます。


風の子さん、リーディングありがとうございました!
セレちゃんが邪魔してごめんねww


風の子さんは今500円でペンデュラム占いやっておられますよ~✨


Youtubeのチャンネル登録はこちらから☆


『音楽のスピリチュアル話』マガジンでまとめてます☆


見出し画像:



最後までお読みいただきありがとうございます💛







いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c