見出し画像

早期発見、そして2人3脚でのメンテナンス


こころとカラダを楽にする専門家
魂の声を伝えるトラストレーター
スピリチャルドクターの
Chikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


「痒い所に手が届く」
本当に、「そこそこ」って
言って頂いてありがとうございます😄


本当にたくさんの方の
お手伝い、

こころも
カラダも
楽になって頂いて何よりです。


私は、転写式なので…
私のカラダに反応します。
そして
3Dのようにピンク色でうっすら浮いているので
凝りの部分は実はビンゴ
見えてるんです。🤣


そんな私も
メンテナンスを後回しにしていたツケが
先日やってきました。


カラダの異変?

たまにエネルギーの調子の時もあるので
私としては判断が難しいのですが…

久しぶりに
白虎さんに
私の施術をお願いしました。


白虎さんも
私とタイプは違いますが
本当に
カラダのエキスパート


プラスとマイナス
陰と陽という
対なるものがありますが
まさに私たち
そのような関係で


得意分野
専門分野は違いますが


こころとカラダを楽にする
お手伝いが使命のようです。


白虎さんの担当は、整形外科っ
長年病院に通われても変化がなかった方が
楽になったということで…
多くの方がお越しくださいます。


今日の私…

なんでわかるの?
そこそこ…

あいたタタタター


その甲斐あって

滞っていた血流が
流れ出したのが
本当にわかりました。


危うくば
右手が少し痺れ
感覚がないかもって
思う疑いのあるような、ないような症状


頭も触ってもらってる感覚も
左はわかるのですが
右はなくて…


自分でも
「これってやば〜い」かもっ


少し病院に行くことも
言えないけど
考えないとって思う感じのところまで来てました🤣

でも、ある時
施術中に
血流が
開通した感が…
体感がありまして…



それから
ドックンドックン
詰まっていたものが流れだしました。
すごく元気になりました。

ほっ!
健康は大事ですよ!

以前、私の母が
脳梗塞
脳出血になった時


その日のお昼まで
いつも通り
車に乗って、
昼食時には家族のご飯作り
普通になんら変わりのない生活をしていました。


でも…
何かおかしい
異変を感じた私


嫌がる母を
病院に連れて行き

病院の看護師さんからも
なぜ連れてきたのかと
言われるくらい
見た目は正常


中身は異常警報発動ー。


MRIをとって
出てきた母は
名前も言えないほどの
変わり果てた母でした。


これは今でも
病院に連れていったことが
よかったのか悪かったのか
悔やまれる
一つの私の後悔です。


一命は取り留めましたが
カラダが前のように元気ではない姿になった母

今では
脳機能障害?
認知のような障害を少し持っています。


生きてるだけで丸儲けと思う時もあれば、
昔の母のようにできない姿を見る歯痒さとの格闘の日々でもあります。


私の施術は
滞っている方のお身体をスキミングすると
手がとまります。


氣功が流れているので
掃除機のように滞っているものを
吸いとります。

そんな施術をしています。


施術ってメンテナンス、

カラダのメンテナンスって
本当に大事ですよね


ネイルやエクステ
外見から見られる場所のメンテナンス、

美容院に行くように
定期的に
美にお金をかけられることも
本当に大事ですが


自分のお身体にも
お金をかけられることも大事だと思います

人間ドックや
定期検診
色々なカラダのメンテナンスは、
絶対にお勧めします。


ある方からお聞きしたお話です。

宿命・運命など色々ありますが、
宿命の意味はご存知ですか?


人は、誕生してくるときに
自分で何歳まで生きるって
決めてこの世界にきているそうです。


80歳まで生きるって決めた方は
事故や自死以外は
その年齢まで生きるそうです


その80歳まで
元気に過ごされるか
病院のベットの上で過ごされるか
人それぞれ


私は、親孝行をしなかったこと
もっともっとこれからできると思っていた
母との旅行が
もう実現しないことが
非常に残念です。


元気が一番!!


だから私は…
このように歳をとりたい!!

お誘いごとには
用事がなければ
「はい喜んで」って、
断らない私で
歳をとること を理想としています。


ぜひ皆さんも
カラダのメンテナンスを怠らず
美と健康に
しっかり
時間と
お金をかけて
楽しい人生を送ってくださいね。


一期一会
出会いとご縁に感謝いたします。


今日も素敵な1日をお過ごしください。


必要な方に届きますように🤣
https://bit.ly/40JQx3z










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?