見出し画像

気分の波を知ることで 落ち込みやもやもやに対処できるように【pure life diaryみんなの楽しみ方】

インタビューやアンケートでいただいたお声の中で、「他の人のpure life diaryの使い方や中身が見たい」というご要望を多くいただきました。

そこで、pure life diaryを使ってくださっているみなさんに情報提供をお願いして、「pure life diaryみんなの楽しみ方」という特集企画をはじめました!

ぜひ参考にしてみてください^^

みぃさん 
20代 
pure life diary1年目(2024年版から使用)

今年からpure life diaryを使い始めたという みぃさん。

pure life diaryは、生活リズムや体調管理、気分の記録などにご活用いただいているそうです。

今回は、主にマンスリーカレンダーページの使い方をシェアしていただきました。

気分や体調の波を知るマンスリーページ

私は自宅療養中です。

そのため体調の変化が大きく、マンスリーページに起床就寝、お薬の内容と気分に点数をつけています。

書いていて良かったことは 気分を毎日点数化することで気分の波を知れたことです。

波を知れたことで、少しくらい落ち込んだり、もやもやしても先月を振り返り対処ができるようになりました。

好きな文房具を使って書くことで楽しく続けられています。
私はユニボールワンを使っています。


※pure life diary購入者さま限定の1年間無料サポートのひとつとして、毎月オンラインでワークショップを開催しています。


【pure life diaryみんなの楽しみ方】募集中!

使い方や工夫している点など、みなさまからの写真とコメントを募集中です!

↓ご応募はコチラから↓
https://formok.com/f/umdpzzrz