見出し画像

ネタ本Get

AEONモール浦和美園内の旭屋書店で。

なお、アルファポリスからの作品は5冊程度づつ仕入れがあるのに角川系は本作に限らず各2冊展示。恐らく在庫も無く2冊のみであろう。平置き無し無し、カクヨムコン大賞の文字も目立たず悲しいのぅ、悲しいのぅ。ワイも本来こんなのに1320円出すならHGUCのジムカスタムでも買って改造する方が良いと思うのだが、うっかり間違って当該作を買ってしまう悲劇を一人分防止したと考えたら、言わばこれは人助けではないかと思える。一応作品買ったのだから読者であるし、これさえ読めばAmazonレビュー書いても文句は言われまい。

なお

画像1

Illustratorがnyanya氏であり、Illustがnyanya氏じゃ無くねえか? 編集者を表記する時はEditorでありEditって書かないし、著者はAuthorやWriterでwriteじゃねーよな……?(まぁ、角川ですから仕方ない)

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!