見出し画像

エネルギーアート無料モニター募集!!

Hello!
pur∞です◡̈

今回は以前からこちらでもご紹介していた
エネルギーアートのモニターのお願いです。


私は常々

たとえ今この世界がどんな状態であっても

この地球に住む仲間たちの一人でも多くが

自分の魂からやりたいことをやって
本来の自分を生きられる

そんな世界を願っています。

それは私の幸せにも

世界中の人の幸せにも

地球や宇宙の幸せにも繋がっていきます。


私はまだまだ未熟で
いきなり世界を変えられる力は残念ながらありません。

ですからまずは自分や身近な人
自分と関わる人の幸せに繋がる

今私にできることをしたい

すると決め活動しています。




そのひとつがエネルギーアートです。


たくさんの方に幸せや愛のエネルギーを届けられるよう
経験を積みたいです。

ご協力お願いします。


興味のある方は


オンラインショップ(原画の発送ご希望の方)

✳︎ショップの設定上無料にできませんので送料全国一律185円がかかります。



InstagramのDM


などからご応募お願いします🙇‍♀️

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


⚠️有難いことに無料モニターは
定員に達しましたので
締め切らせて頂きました!

ご応募ありがとうございました!
楽しく経験させて頂きました。


これから有料にはなりますが
引き続きよろしくお願い致します!

なお有料になっても
お申し込み方法は変わりません。

上記よりご注文ください🙏

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



以下エネルギーアートやご応募についての詳細です。

↓↓↓

「エネルギーアート」とは


チャネリングをして

その人の潜在意識や

ハイヤーセルフ



に質問し聞いた


今その人に必要な色や言葉

メッセージ



アドバイスなど

をお伝えするものです。


✳︎巷には様々なエネルギーアートがありますが

pur∞の持っているスキルを全て使って
あなたの魂と協力し行う

pur∞オリジナルの
あなたのためのアートヒーリングです。




基本的にはチャネリング中

浮かんだ映像を絵にしたり

受け取った言葉やメッセージをお伝えします。

描いた絵からもメッセージを受け取りお伝えします。


総じてpur∞がその方に必要なことをお伝えします。

【ご応募に関するお願い】


オンラインショップ備考欄や
Instagram DMで
以下の事項をお知らせください。


①ニックネーム(自分が呼ばれて嬉しかったりしっくりきてるもの)

② 簡単な自己紹介やお悩みなどあれば(気楽に書いてください(^_^)

③ 生年月日(可能であれば)

④好きな曲や歌があれば(聴きながら絵を描かせていただきます♪)


【お届けする商品の詳細】


①アクリル画の原画(原画不要の方は画像のみ)

ポストカードサイズ(148mm×100mm)
アクリル絵の具使用
水彩紙(裏面印刷あり→郵便ハガキとしてもお使いいただけます)

*裏面に若干の絵の具の汚れがある場合がございます。予めご了承ください。
(作者のパッションと受け止めていただければ幸いです)

②絵から受け取ったメッセージやチャネリング中に受け取ったあなた様へのメッセージ等、お悩みへの回答など


*絵の画像や絵のメッセージはpur∞のSNS等で
掲載される場合がございます。予めご了承ください。

(個人情報やプライベートに関する内容、
それがわかるような内容は許可なく
一切他言掲載など致しませんのでご安心ください。)


⚠️ご注文いただいてからの制作です。
先着順に制作しますのでお届けまでに
1週間以上いただきます。ご了承ください。


✳︎原画の発送をご希望の方は
全国一律送料185円頂戴いたします。
(オンラインショップでの決済となります)


pur∞も気楽に取り組み(でも全力で)
楽しんで絵を描かせていただきますので
ご応募される方も楽しんでいただけると幸いです。


*以下の画像は他の方とpur∞自身のエネルギーアートです。
(その時々によって必要な言葉や絵が変わります)

雰囲気などご参考になさってください。
(どのような絵になるかはチャネリングするまでわかりません。)


飛び立つイメージの鷹が浮かびました。
鷹は集中力の象徴。
「集中して物事に取り組めば成功が待っている」
というメッセージを受け取りました。
必要な色は
若草色→優しいお薬というイメージの色
(本当は優しく包み込むような手当を受けたい)
黄色→菜の花→元気、希望

浮かんだ絵の丸は愛
愛を見る努力と愛を素直に受け取ることを
心掛けると大きく変わるとうメッセージを受け取りました。
この映像と共に「キリンの頭に手を伸ばす」
という言葉が浮かびました。
キリンの頭→希望、やりたいこと、願望
つまりやりたいことをやった方がいいというメッセージでした。

そして心身ともに冷えを感じていました。
必要な色であるこのピンクは
温まるための愛の泉だそうです。
水色は空、最近空を見る余裕ある?というメッセージ

今回も読んでくださり
ありがとうございます◡̈

皆さんの今この瞬間が
幸せでありますように🙏

愛を込めて
pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?