見出し画像

自分を愛して最強の味方に


舞い降りるよ


あなたの中心に


何度でも

どんな時でも舞う自分に


あなた自身が心動かされる


輝きを放て


誰もあなたを放っておけないくらいに


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


こちらの絵はエネルギーアートです。

その人の潜在意識やハイヤーセルフに聞いた

今その人に必要な色や言葉を伝えるもので

その時浮かんだ映像を絵にしたものです。

そして上記はその絵からチャネリングして
受け取ったメッセージです。


今回は2023.12.15の私のエネルギーアートです。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

誰かの為だけに行動していると

いずれ誰かのせいにしてしまう。

そして相手に変わって欲しいと
考えてしまう。


常に自分の為に行動していると

全て自己責任となり

何かあった時
人のせいにはせず
自分の行動を見返せる。


たとえ誰かのせいと感じてしまっても

癖がついていれば

必ず自分の行いを見直すことができる。


100%自分を愛せるようになる前に

周囲の為地球の為に何かできないかと
活動を始めた場合も

何か起こった時
まだまだ誰かのせいにしてしまうだろう。

自身が愛で満たされて
自然に周囲の為の行動に至ればいいが

そうじゃないと

見返りを求めてしまい

対象に対して「こんなにしてるのに」
そうなってしまう。

自分を100%愛すること

自分の為の行動

周囲の為地球の為の行動

どれも大切で等しく尊い。

この意味を把握して

順番にできているか

バランスは取れているか


その自分のあり方次第で


自分の行動を見直すのではなく

自分が悪いダメだという意味の
自分のせいにしてしまったり


誰かのせい
わかってくれない
というような感情がわいたりする。

いつだって自分次第

あきらめるのも

疑うのも

信じ続けるのも

愛を受け取るのも

全て自分が選んでしてる行動だ。


自分の未熟さを
改善すればいいところを

誰かのせいにしてしまったり
失敗した時は

今すぐに
自分はダメだという概念は捨てて

出てきた感情考えを受け入れて認めて

その上で

今何をするべきか

何をしたら自分を幸せにできるか
向き合うことだ。


何回も伝える。

自分に降り注ぐこと全て

一見悪いことに見えても

全ては愛であり

魂の成長を忘れず

行動し続ければ

必ず幸せになる。



私は去年noteでの発信を絶ってしまい
信用を失った。

自分の都合よく解釈し
その時の状況のせいにしてしまった。

単に行動が足りなかっただけ

見直す点があったのに
そのままにしていただけだった。

いつだって自分があきらめてきただけ

信用される前にやめただけ

行動していないだけ

誰のせいでもなんでもないのだ。


よく言われる
「自分のせいにして思い詰めちゃいけない」

という本当の意味は


自分がダメだと

否定するんじゃなくて

思い詰めるんじゃなくて

単に行動を見直せばいいだけ。


自分のとった行動の責任を放棄し
他に押し付けることではない。


自分をまずは愛すること
これを続ければ

何かあった時
必ず自分が助けてくれる。

誰かのせいにしそうになった時
その考えを指摘してくれる。

何よりその愛してきた自分を

粗末にしたり
裏切ることをしなくなる。


簡単に
否定したり
あきらめることができなくなる。



誰かのせい何かのせいにする自分はもうやめて

自分を愛して最強の味方に。



絵を見てくれて
読んでくれて


ありがとうございます◡̈

pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?