見出し画像

私から先に愛そう

Hello!
purピュルです◡̈

今日もTAKEHIROさんの記事を
読み返していました。

そして今同じ魂のグループの
YOUYOUさんの記事を読んで

素直に「すごい!」と度肝を抜かれました。


同じ記事を読みましたが
私にはなかった疑問と気づき。
なんというか高揚しました。


あぁやっぱりみんな素晴らしいな。

同じ魂のグループではあるけど
興味や疑問、感じること、
それぞれのやるべきことは違う。

この違いを尊び愛し楽しみ
シェアしてもらったものを
自身の学びや気づきにしていきたいです。

今こうして一緒に成長している意味を
改めて感じました。

みなさんいつもありがとうございます!



さて、私の場合は
今の私に合った段階の記事や
インスピレーションを元に必要な記事を探し
学ばせて頂いてます。

そして今の私だからこそ発信できること

あなたに届けられること

自分の学びになることを探しています。

今夜も読み返していて
気になったワードを書き出し
それが繋がらないままお風呂に入りました。

実は暖かくなったらやろうと
後回しにしていた汚れがありまして…

気になった今やる!と遅い時間でしたが
掃除を始めました。

汚れを落としていくと
そういえば、これも私と同じ微粒子で
そして
「私なんだよなぁ」

「ということはずっと自分を汚してたのか!」

「わぁごめんよぉ…。いつもありがとう」
「これからは綺麗にするからね」

そう素直に心の中で言っていました。

そしてそれまでブラシやスポンジで擦っていたのに
素手で洗いたくなったのです。

愛おしい
そんな感覚でした。

潔癖症ではないけど
今までの私は素手で触るなんて
考えられませんでした。

素敵な時間を過ごせました。


周波数がズレ始めた今から数日前

「私はプライドが高い」
「素直じゃないな」

そう感じていて、そのことが気になり
「なんでプライドが高いんだろう」
と調べ始めました。

それで行き着いた自分なりの考えは

フラットな視点ではなかったこと。

魂の視点、フラットな視点では

プライドが高いことも素直じゃないことも

その対になる要素も私の中には存在していて、

例えば劣等感や羞恥心

素直 受け取れる。

これらの要素全てが私にあって

それはいいも悪いもなく
三次元で学ぶために感じたこと

もう学んだのなら、自分をそう決めつけず

全て認め受け入れて

こだわらず手放せばいい。


そして

魂のグループのみんなも

この記事を読んでくださっているあなたも

周りにあるものたちも

地球も宇宙もみんな私だから

敵なんていなくてみんな味方だから

みんな愛だから

理解しようとせず
ただただ全て認め受け入れて

私から先に愛していこう!!

そうしていきたい

そうなると決めました。


今日も読んでくださり
ありがとうございます◡̈

愛を込めて♡

purピュル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?