わたしたちは宇宙を創造する存在

こんにちは、YOUYOUです。



「トーラス」

について、少し書かせていただきますね。

トーラスは
「宇宙や全てのものを形作る為のエネルギー」

わたしたちの肉体からも
トーラスは発生している

わたしたちは
宇宙を創造している存在

では、肉体がなくなってしまったらどうなるの?

TAKEHIROさんにお聞きしたところ、

「肉体から発するトーラスは、魂が吸収し消滅します。
しかし、魂そのものから発していた
トーラスは、存在し続けます」

と教えていただきました。

永遠に 無限に…
循環していくのですね。


そして、トーラスの凄いところは、
子宮と同じエネルギーだということ

これが、女性の方が
宇宙と深く繋がっていると言われる由縁


子どもが産まれるにあたり、
必ずこのエネルギーが必要となるので
胎児のころから、このエネルギーを
受ける必要がある

TAKEHIROさんが送ってくれた
子宮とトーラスの画像を比べてみて
形が同じなのを知って驚きました。



今まで、両者をこの視点で捉えたことがなかった

「全く新しい視点で物事を観る」

それは宇宙の真理に
近づいていく…

そんな感覚でした。


GENKIさんは、こちらの記事の中で、
宇宙について、書いてくださっています。

とても壮大な内容で
何度もなんども
読ませていただきました。

常にあなたから始まります◆88次元MASTER


ーーーーーーー

宇宙という文字2つの文字には
そもそも別の意味があり
合わさる事で宇宙が創造されました

宇…空間

宙…時間

ーーーーーーー

子宮という空間の中で
十月と十日
時間を過ごし

生命として誕生してきた奇跡

今は、この空間に
時間という制約の中で生きている

この人生は
宇宙をより深く知り
身近に
感じていくための時間


いつか還るその日まで

愛は
永遠で在ることを
証明していきましょう

YOUYOU










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?