見出し画像

35日目 弁当生活再び!高校生活を彩る焼きそばパン

テスト期間でしばらく弁当を休みリフレッシュしましたよ!また弁当作り頑張ります!
と、長編漫画でいうところの第二部スタート?みたいな気分なのですが。第二部は夏。暑くて食欲がない、とか食中毒の危険性、とか、そういうのも意識しつつの弁当作りです。こう言っちゃなんだが、冷食の登板も増えそうです。

①焼きそばパン(ちゃんと焼きそばを作りパンに挟めてみました。が!紅生姜買うの忘れた…)
②ハイジパン(こちらはパン屋で購入)
③タコウインナー
④ミニトマト
⑤ゼリー
わたし的には焼きそばパンだのコロッケパンだのといったいわゆる惣菜パンはあまり好きではないのですが。高校生の間食、購買で買う昼食、といえばの鉄板ですね。階段の踊り場で食べて欲しい!(と言いつつ、本当に一人で踊り場で食べてたらそれはそれで心配だ)

感想。美味しかったそう。なんならもう一つあっても良かった、とも。(一応何個必要か聞いたのですがね)
ただ。どうもらテストの結果が振るわなかったそうで。言葉少なでありました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?