見出し画像

無事、30歳になりました!

25歳頃から鬱っぽさや今後の不安を抱えてもう5年も経つのか。
色々考えを巡らせて、たっぷり休んで30歳になった。
あとはとりあえず仕事をするだな!

昨夜に20代最後のタバコ吸って30歳の今日からフレッシュスタート効果を利用して禁煙してます!思えばタバコを吸い始めてから、ちょうど10年でした。
これまで幾度となく禁煙しようと誓ってきましたが結局、吸いたい欲みたいなのに勝てずにいましたが、まだ、1日目ですがこれまで禁煙に挑んできたお陰か、吸いたい気持ちを散歩と深呼吸などで紛らわせてくれます!あと、コーヒーも飲んで歩いたり、ゲームしたり。
禁煙した午前中から頭がぼんやりとしていますが、午後からnoteを書くことに集中し始めました!
18時頃になると眠気があり、あくびが出ます。

ところで、10代が終わった頃は20代が楽しみでしょうがなかったんですが、30代になると責任感がより一層出てくる気がしてます。
私的に20代は失敗しまくりだったので、、30代で人生のベースを作らないといけないなぁと感じていますね。。
最近、マッチングアプリなどもやり始めたので、自分磨きの良いモチベーションにもなっているので30代は今を楽しみつつ、前進したいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?