知って得する雑学

1.車編
カメラやソナーが付いている先進技術車は事故寸前にハンドルを自分で切ると自動ブレーキが掛からないそうです。気をつけてね!

2.iPhone編
AirPodsを持っている人でトイレ中も講義聞きたいって人居ると思うので?いい方法を教えます。(悪用厳禁)
コントロールセンターの聴覚を有効にし、イヤホンの片っ方を置いてもう一つを耳に付けると聞こえるよ。
※ただし、Bluetoothの接続範囲内(5m程度?)にいる必要があります。

※以下はコンテンツがありません。
投げ銭になります。返金可です。
なお、値段の変更もコメントにて承ります。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?