ヒステリック毒親から逃げたい

週5でコンスタントに安定した出勤さえすればひとつき新入社員年収レベルは稼げるはずなのに

性病引っかかって1週間休んだり再逮捕取り調べで無理だったり(論外すぎる)
ゲームに没頭してやる気なかったり(でもあまり後悔はない楽しかったし)
性病引っかかって治療期間1週間後にまさかの親族の他界によりお葬式お通や、その後に病院からトリコモナス陽性の電話の連絡が来たり泣
→これはほんとに死んだ一度に性病治したかったのに検査結果が出るのが遅くて洒落にならんしトリコモナス意味わからんくらい🈵臭かったし引きこもり期間は風呂入らないから単にそれで臭いのかと思ってたけど今考えるの臭さのレベルが違う無駄に時間を費やした気分
5月下旬にはICLの手術を予定していたから保護メガネ必須期間1週間と感染症対策で出勤はしたくない泣目が腫れるとかほんとやだし!大金払って目が腫れるのほんとしんどい感染が1番怖い

てな感じで今月は5/1-2しか出勤してません!

どうしようかな本当にお金ないよ
ヒステリック毒親から逃げたい
なのに毒親に借金してるからそれ返さなきゃ逃れられないと思ってる、でも一度に返したらボコボコに56される気しかしない涙涙

贈与税が1年に110万以上だったら税金かかるって調べたら出てきたけど親子間の借金で親に借金を返す場合って贈与税かかるの??

お金渡した相手がすごい貧困で生活もできないレベルだったら贈与税はかからないって書いてるの見かけたんだけど(現に私は親に借金するときは支払いの滞納だらけや他のお金に関しても巨額すぎて当時は無理だった)

一気に返したいけど一気に返すほどまだお金稼げてないしやっぱ出勤するべきだよね出勤したくなくて漫画や本や資格の学校行ったりしてるんだけど資格の勉強難しすぎて頭死んでる

今月に住民税の支払い用紙が届いたし死んだ死んだ死んだ

税金は楽天ペイで支払うとポイント還元されるって調べたらでてきたから楽天ペイデビューしたいのに楽天銀行もってるのかわかんないし本人確認書類は運転免許証とマイナンバーのみだしどっちももってない!ほんと泣く!本人確認証のために運転免許証取ったらいい???

有力者様教えて欲しいですT_T
原付でもいけるんだっけ?とゆか原付怖くて乗れない...車も怖いけど!人轢きそうで怖すぎ!!T_T学生のうちにとっておきたかったなまだ勉強習慣が今よりもあった時代にT_T今は人間がいる空間が無理すぎて制限住所という名の実家に収監されてるけど起きた瞬間から物音が聞こえて怖くて今月まともにお風呂に入れてないT_Tやっぱ出勤するべき...??T_T出勤してたときの方が清潔だった気がする、、客は当たり前に臭くてゴミだけど!うおーん本当にいやいやいやいやいや

実家に強制収監されるなら豚箱の方がまし!ってなってしまう、ほんと地獄すぎるうおおおおんT_T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?