見出し画像

愛してね愛せるのなら


最近の出勤状況

12月
梅毒治療後の初の出勤
梅毒は2度目だった
2度目の治療、アモキシシリン、別名サワシリン
アトモキセチンと名前似てるよね
私言い間違えたことある
アトモキセチンはストラテラとも言うし

12月は業界的には繁忙期と言われる為(ボーナス支給日と年末年始が重なる月)ひたすら鬼出勤した

確定申告もしなきゃいけないし税理士さんへの依頼料やその他諸々税金の支払いに追われていた私は久しぶりの鬼出勤をしていた

休みは6日間のみだった

気絶して出勤日なのに、予約が入ってるのに起きられなくて予約を飛ばしてしまったこともあった

前の在籍では性病検査が月に2回は強制だった(がしかし、梅毒に関しては治療完治証明書を提出しなければならないがその他のクラミジア、淋病、カンジダ、トリコモナスに関してはお薬飲んだ次の日には出勤可能だったし出ろと言われていたが私は休んでいただって喉痛いし喉弱い私ほんと辛い喉どうなってるの)(みんなは大人しく最低でも1週間はお休みしようね)(病原菌ばら撒き野郎にはなりたくないよ)

お店はデリヘルのため夜に稼働が良いという情報をお店のスタッフさんから聞き、お問い合わせが多い時間帯をスタッフさんに聞いてその時間帯に出勤するようにしていた。無論、自分の体調に合わせてシフトを出していた。

なんにも面白味のない楽しいだなんて感情は仕事自体にはさらさらない偽りの自分を作ることで私を維持する私、をどうか崩れないように崩されないようにするために。そのためには体力と精神が非常に消耗するのだ。

だからと言って夜出勤する時は少なくても24-9時、といったような8時間出勤は必ずしていた。

出勤時間を終えて次の日出勤という連日出勤する時は次の出勤に間に合うように起きれるか不安、という不安が恐怖が私を襲って頭痛が止まらない寝られないが頻繁にあって。
そんな時はお昼間に出勤を出したりしていた。前日9時までだったのに次の出勤13時-とか。

寝てない。というか寝るのが怖い。怖い怖い怖い全部怖い。お客さんもお茶を引くことも全部全部全部怖い。怖くてストレス衝動で過食に走っては下剤に頼って下剤odにより過食をしたからだしては歩けなくなり当欠、歩いたらでるでるでるでお腹自殺をしていた。けれども下剤odの頻度はこの頃はかつての私よりも明らかに少なくなっていた

この頃の私は体重37kgだった
骨と皮だけの汚い見た目。あれだけ筋トレやジムにお金を費やしたのにあの頃の審美な筋肉は全て無くなっていた

出勤によって幅はあるが稼ぎは神というまでではないと思う
出勤日数を増やしてひたすら働いてた

第一目標は出勤する

これ、どこにいる労働者でも当てはまることだと思う夜職昼職関係なく

昼職したことないけど違うかったらごめんなさい
だってっていう言葉使いたくないけれど

だって、楽しいのためにしてるわけじゃない
お金のためだし

国民の義務は労働勤勉納税だろ?

それだけのために必死なんだよ過酷な世界に生きる私はどうしたら良い?

12月は寝不足と連勤による疲労や人間によるストレスにより体調不良が常だった

人間嫌いが人間を、化け物を化け物から搾取され搾取し続けるそんなことをずっとしていた

もう搾取される側は疲れたよ
もう嫌だよ嫌だよ嫌だよって、ね

稼いだお金をみたらストレスぶっ飛ぶんだけどね

納税したから偉いだろ
納税は社会貢献だろ
納税者はありとあらゆる道路の材料を作ってるんだよ
歩かせてくれよ私の道を、ねえどこに私の私だけの私だけに許される道が、たった一つの私だけの唯一無二の道を歩むことが出来るのお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

初めての税理士さんと打ち合わせして税理士さんから体調不良を指摘されました

人間は体調不良、私は人間許せない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?