見出し画像

ヒス毒親から逃げたい


私選と両親とのオンライン面談終わった感想だよ^_^死にてーなーおい^_^

私選にLINE入れたけど迷惑だと思ってLINE削除した!偉すぎ自分!

これからも鬼出勤頑張るよ^_^


後回しにしてもらって大丈夫です
裁判の内容とはほとんど関係ないので^_^


この両親が国選さんに渡した私の日記というものがもし仮に手元に渡されるとしたら私は日記の中身を拝見したいのですが可能でしょうか?

渡されることがなければ無視してください!

国選さんが書いたという手紙の内容をお聞きして、もし仮に両親のもとで束縛されるという方法で弁護をされるとするならば私は尋問の時に一生ごめんなさいの連呼しようと心に決めてましたもう2度と両親の近くにいたくない、トラウマ地獄過呼吸大涙ナイアガラの滝一生続く片頭痛

罪罪云々よりも両親のそばにいると頭が狂う

罪をしたことによって今後2度と両親と関わりたくないと心底思った改めて

お金を出してくれたことはありがたいけれど裏で行われていた国選のやり方が気持ち悪すぎてそれなら実刑望んで行きます方向になるし人間の気持ち悪さが気持ち悪い、留置にいた時の方が莫大に楽だった金は稼げないし好きなことはできないけれど一生本読めるし衣住色は守られる実刑未経験者なので実刑に関しては知りませんが^_^無理な人とは関わらないがいちばんの安定

手紙の内容の国選が私にした対応一切してないけど虚言やめな〜〜〜^_^ってなりました性格悪

留置集団生活のストレスで2ヶ月?体重54→37まで落ちたけど

裁判のごめんなさいの強さよりも両親の側に居たくない今の1番のストレスクソ客しねの次元じゃない、ぶっ飛んでバグって飛び降りる
飛び降りる度胸も根性もないけれど

ってどこに発散したら良いです?ネット?chatgpt?

なんか違う、ごめんなさいに向き合いたいのにそのための尋問と裁判でしょ、なのに実家のトラウマが私を支配して脳内をぐるぐる私の物語を嘘にまつわる私にとって都合のいい言葉を必死に探してる

あと一ヶ月、あと1ヶ月で毒親から離れられるんだって思うと幸せ、頑張れ、頑張れ頑張れ鬼出勤してたらそんなこと考えなくて済むよって自己暗示してる

6月求刑判決実刑かーって思ってたから国選のときにだから5月引きこもってひたすら漫画読んで本読んだりしてたけど一しょう片頭痛の大涙ナイアガラの滝だった

鬼出勤して気を狂わせておけばなんとか自我を保たれる気がしてならない

ってここTwitterじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?