判決1ヶ月前

今月は散々である

5/1
連勤睡眠不足喉の痛みにより休みたかったが出勤要請予約ありの連絡があった為無理やり出勤した

5/2
午前中に検査受けてクラミジア発覚
17時検査結果出るから病院に間に合わなくて夜遅くまで営業している病院に電話をかけて検査結果があればお薬処方可能と伝えられお薬を処方してもらう

その後、お給料を受け取りに行って漫喫で範馬刃牙を読む

GW出勤しようと思った、GW出勤してその後数日休もう、連勤で睡眠不足をどうにかして睡眠たくさんしたいという気持ちだったけど検査結果陽性だったので即座にシフトを下ろした

GW中には頼んでもない通販のコスメや漢方が届いて返品の連絡もしなければならなかった

どこから情報が漏れたのか怖すぎた
引き落としの口座情報は通販の販売元に聞いても答えられないと言われるし、請求書にはVISAって書いてるし私はクレジットカードでVISAは持ってないし

案の定、個人情報は電話番号もメアドもめちゃくちゃで個人情報が抜かれているのは住所と名前のみだった
だがそれでも怖かったなんで情報抜かれなきゃいけないのフィッシング詐欺か何かですかほんとに無理
通販会社にはよくあることなので返品は不要ですって言われるし怖すぎる

5/8
鼻腔脱毛
数日寝たきり状態で、お風呂も入っていないしほとんど動いてないけれど脱毛は欠かせなかった
鼻毛が出てる!って言われて小学生の頃からかわれたことあるからお前女のくせになんで髭生えてんだよ!って言われたことあるから
小学生って怖すぎる悪気のない悪口純粋な疑問をぶつけてくる汚いって思われたんだろうね
鼻腔脱毛は2回目だった
美容外科からは1ヶ月に1回スパンで行けと言われているが脱毛は半年に一回レベルでいいと都内で脱毛が良いと評判の西新宿皮膚科クリニックでご指導いただいたので健気に守ります
まあそれでも前回は3月で全く半年経ってないけど、でも半年後娑婆にいられるかわかんないからできるうちにやろうって思って
鼻毛って太くて濃くてとても醜い、初めて鼻腔脱毛した時は鼻がスースーして心地よかった
若干くしゃみ出やすくなったかもって思ったけど当時花粉症の時期だったし
どちらにしろ私は年がら年中花粉症の女です

5/10
シャンプーするのめんどくさくてとうとうヘアカラーしにいく
根本がプリンで気になっていたし丁度よかった
去年春にケアブリーチしてカラーが抜けやすくなった私の髪は色が抜けて明るい茶髪になっていた

全頭が3段階で色が異なるから汚らしくて、公判の時に黒の方が有利だというのもあって最近流行りのブルーブラックにした
ケアブリーチしている部分だけは光に当たるとブルーみが出て綺麗
ケアブリーチしてない部分、根本から5センチほどは真っ黒ほどではないがブルーみはあまりわからないけど綺麗な色
現在5/27、多分フルカラーしてもらったこの日からまだジャンプーは3回したぐらいだと思う
そのくらいに面倒で怠惰

5/19にICLの手術があるから手術3日前は点眼しなきゃいけないし、ICL手術までに目の病気(ものもらい結膜炎コンタクトアレルギー→瞼の裏に出来物ができてコンタクトが取れやすくなることコンタクト付けっぱなしで寝ることが増えるとなりやすいと言われる)にはなりたくなかった、手術日を変更したら次は実刑中で手術が出来なくなる可能性があることを踏まえるとコンタクトをつけるのが億劫になった

そしてずっと制限住所という名の悪魔の空間で私は買い溜めしていたブックオフで購入した心理学の本やお金の本について読んだ、そして読み切ったらまたブックオフに売りに行った

現在病院から言われた1週間後検診までは保護メガネをかけろと言われた為寝る時間以外保護メガネをかけている

つまり出勤などしていない

し、クラミジアが治ったであろう体のだるさが無くなったと思った時に病院から不在着信が入っていた

きっとクラミジアの治療を受けるように言われるのだろうと思っていたのだが思い違いでまさかのトリコモナス

🈵に臭いがあるなあと思っていたけれどそれはシャワーに入っていないからではなくてトリコモナスだった

現に今はシャワー入ってない何日目かわからない、多分今月5回ギリで入ったか入ってないかレベルだが臭いないし
無論インクリアしてるけど
シャワーの時はサマーズイヴを忘れずにしてるけどね
やっぱ🈵専用のボディソープで洗わないと不安だね職業病かも
でもこれは欠かせないよ例え夜しなくなったとしても🈵専用のボディソープは使い続けるだろう
やっぱり違うの分かるし

今月1日しか出勤してない、出勤しようしようって思いながらずっと実刑行ったら出来ないことしようって思って漫画読んだり本読んだりしてるけどそれって実刑中でも本差し入れしてもらったらできるんだよなってずっと頭の中わけわかんなくて漫喫でお金消費するの無駄遣いかな、とか考えたり
簿記の資格取ろうと思って資格の学校にお金払ったりしたけど簿記難しい泣く

あーお金ないお金ない、けれどね
【人はお金が足りないことを心配していると、簡単に理性的な思考を忘れてしまう】

ってお金の本に書いてあった

税理士さんとの打ち合わせの後にお金の本についてたくさん本を買った10冊あったんじゃないかな、わかんないけど

出会えてよかったお金の本

やっぱお金がないって24時間思考し続けると悪い方向に向かっちゃうよね
現に親がそれだから私はお金に囚われるようになってしまったんだね

本の題名は【JUST KEEP BUYING】
海外の人が書いた本で
題名通り買い続けろっていう内容が書いてある
ちゃんとまだ全部読み込んでないからちゃんと読みたいな
横に多く並べて置いてあった本、購入してないけどサイコロジー・オブ・マネーっていう本も読みたいな
私が推してるグラビアアイドル兼起業家さん、くりえみさんがInstagramのストーリーで流してた
丁度本屋でお金の本をまとめ買いした次の日が当日かにストーリーで流れたのをみて驚いた
留置で気に入った自己啓発本はダイヤモンド社の本だった
同じダイヤモンド社の本だった
出会い、不思議

簿記3級の資格の学校でテキスト購入して、WEBで見られる講義にも申し込んだのに簿記難しすぎて昨日は満喫行ってきらりんレボリューション読んでた何してんの?行った漫喫は地元だったからなんだか心が落ち着かなくて4-8巻までしか読めなかったなんで地元の漫喫選んだのって感じだけどそこしかきらりんレボリューション置いてなかったからだよでもこれからは購入しようと思うもう2度と行きたくないから例え電車片道30分以上かかってでも私はもう2度と行きたくない場所だからだ地元は恐怖で悪魔だから私を殺しにかかってくるから

やっぱり私は地元が嫌いだよ

今月は今からICLの定期検診で残り今月は数時間だけでも出勤しようかな
だって制限住所という名の悪夢の空間で過ごした私は永遠に続く頭痛で頭が締め付けられて痛いだから
だから出勤した方が体が楽なの、おかしいでしょ?お金が働くことによって生産されるからかな、わかんないなもう本当に、私は自分だけの自分だけの唯一無二の空間が欲しいよ

実刑前に歯医者行かなきゃ、実刑行ったら歯医者行けないし留置にいた時歯の検診無かったしって思って歯医者行ったら虫歯2本あるって言われた
ショックだった
でも、ずっと悪夢の空間にいる時はお手洗いも歯磨きも食事も睡眠も全部全部苦しくてまともに出来ないお手洗い我慢するだなんて無かったのにねほんとやだよ人間のいる空間ってほんと無理ほんと怖いほんとやだよ

虫歯治療は歯を削ってジルコニアにする
6.6万円だってさ1本につき
良い選択だと思いますって歯科医師から言われた
ジルコニアは奥歯に適した詰め物ならしい
セラミックよりも頑丈なんだってネットに書いてたどんな種類の詰め物があるかわかんないから自分で決める為に調べたのジルコニアを病院から提示される前に
やっぱり自分で調べて自分で納得した方法じゃないとやだよ他人に決められたことを嫌々やるとか、わかんないままやるとか嫌だよ

また失敗の二の舞になる
また同じことの繰り返しになりたくない
今私がこんな状況に陥ってしまっているのは私の失敗のせいだから
多くの人を巻き込んで多くを犠牲にしてしまった結果だから
だから事前に調査は絶対なの
成り行きに任せるとか何も考えないとかじゃなくて


ハンターハンターのクラピカも言ってた
沈黙は金
だから

5月は一生引きこもってたから来月からは、というか今からはほとんど家に居ないようにするよ

頭永遠頭痛だしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?