自由が欲しい

次回公判求刑、尋問の為時間が残り少ないです^_^娑婆にいられるのも後1ヶ月もないでしょう^_^

性病検査引っかかって治療期間に20日ほども使うとは思ってなかったしやっぱ娑婆ラスト1ヶ月ってなるとしたいことしたくなるよねー労働したくないよねー^_^毒親から逃げる方法は労働してお金貯めて逃げるしかないのに!^_^無力で無能な自分がほんと悲しいT_T

性病治療期間中に運転免許証の合宿行けばよかったな
裁判所から許可降りないと制限住所から出られないけど!T_T
私レベルの罪状で裁判所から許可降りないのバグだと思ってるからやる価値あったのに悲しい悲しいT_T気づくの遅かった
ヒステリック毒親のいる制限住所ほんと恐怖怖い怖いいっつもぎゃーぎゃーいってるほんとに五月蝿い

出勤してもストレスだし制限住所にいてもストレスだし私が心落ち着く場所が再逮捕された時の留置が最近だとほっとしたよ^_^意味わかんないよ^_^

初めて連れてかれた留置では五月蝿い人たちがたくさんいたからストレスだったけど!五月蝿い人たち全員ポン中の切れ目だと思ってる^_^ほんと害悪黙ればばあ^_^

てな感じでやっぱりしたいことは整形!顔面工事!
顔面工事のDT中に、資格の勉強したり運転免許証の合宿行きたいな^_^
運転免許証の合宿調べたら最短で13日〜だった!
ヒステリック毒親から逃げたいし旅行ってわけでもないしいけるだろ^_^運転免許ないとタクシードライバーさんも無理だしね^_^

あー尋問の時に運転免許証とったので今後はタクシードライバーとして生きていきます!って言えるように準備すればよかった^_^タクシードライバーさんとても大変そうだしノルマとかきつそう^_^やるなら都内しか無理^_^

田舎と関西は老害すぎて無理無理無理無理無理無理

ほんとはすぐに公判後仮に釈放になったらすぐ家出したいけれど

光熱費と家賃が親払い実家なので家を借りずに遠出は暫くはしたいのよT_T家賃が無駄なので!
だから免許合宿は行きたいなー

マイナンバー運転免許証の本人確認制度いい加減にやめて欲しい人権ない

仮に釈放になったら!の話だけどね!!

chatgptで何度もシュミレーションしてるT_T尋問わかんないから、弁護士変えるって言ったらヒステリック毒親に更に拍車がかかって化け物になる毒親^_^あー早く逃げたい!

逮捕されて1番嫌だったことが取り調べでもなく留置生活でもなくヒステリック毒親との対面だよー^_^なんなんだよこれ意味わかんね!

改めて私の嫌いなことや1番関わりたくないことがわかったのでヒステリック毒親と今後一切関わらないためにも私はちゃんとしなきゃねって身に染みてわかった

刑事裁判の原因よりもヒステリック毒親がまじ無理なので

2度とこのような裁判ごとにはならないためにも私は自立していきたいです

全てはヒステリック毒親から逃げるためです

iPhoneぶっ壊して消息不明になりたいこれがいちばんの目標

前使ってたiPhoneはバキバキに割れて再起不能になったから
同じようになればLINEや電話番号使えなくなったのだって気づかれないだけでどうにでもなるよね^_^

私の存在がいつまでも私であり続けるためにはヒステリック毒親は無理なのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?