3/8ついにmenuが三重県にやってくる!!


※速報※

注文アプリにて3/8スタート予定と表示されていたのでおおむね3月8日開始で間違いないかと思われます!!

Uber eatsの対抗馬として思い浮かぶ国内発のデリバリーサービスmenuが、2021年2/1より、三重県四日市市にて、配達員募集をスタートしたという情報が入ってきました。

本記事では、現時点で判明しているmenu四日市の最新情報をお伝えします。

Today’s Topics

注文をしたい方向けには、サービスの展開エリアや、お得なクーポン情報を。

配達員として活躍したい方向けには、配達員登録時にボーナス(業界最高額)が入る招待コード【HWB458】の詳細、そして配達員として働く際に必要な情報(報酬制度や登録方法など)を解説していきます。

※上記の配達員紹介キャンペーンに関しては、旧キャンペーンの内容となり、2/1より新キャンペーン規約が適用されます。現状、三重県四日市市では、紹介キャンペーン対象外都市となっております。
四日市でのサービスオープン確定次第、四日市の配達員さん向けのキャンペーンが発表される模様です。

注文者、配達員、両者の内容が記事には含まれているため、長文となっておりますので、下記のリンクをご活用ください。

【配達員向け】

本記事は、デリバリー配達員として働いていて、デリバリー配達員やこれからデリバリー配達員を始めてみたい方向けに役立つ情報を提供しております。
menuのデリバリーサービス利用時に、もらえるお得なプロモコードは、
【tpg-9b7qyt】
プロモコード(クーポン)をご利用で、
クーポン額合計:2,000円(1,000円×2枚)獲得!
最低注文金額:1,500円以上~
対応地域:札幌・横浜・東京・名古屋・大阪・京都・福岡・熊本・仙台・千葉・埼玉・広島・兵庫


いますぐ、menu配達員登録の招待コード【HWB458】を利用したい方は、下記の記事をご覧ください。


【特別報酬!】menuの招待コードを利用して、配達員にお得に登録しよう!
こんにちは!!!本記事は、menuの配達員をこれから登録して始めたい、友達紹介キャンペーンのmenuの招待コードを教えてもらってお得に登録したい方向けに、最大限お得に登録する方法をお伝えさせていただく記事となっております!

四ッ谷に本社がある、menu株式会社により運営されております。
2月1日現在:サービス展開エリアは、札幌・仙台・東京・横浜・川崎・名古屋・大阪・京都・広島・福岡・熊本にてサービス展開をしております。

そして、千葉・埼玉・神戸にてサービスを展開し始めることが決定し、配達員を絶賛募集中という状況だったのですが、なんと昨日更新されたホームページによると、全国47都道府県でのサービス開始を予期させることを発表しました。

下記がその内容!!

4月にサービスリリースして、順調にサービスを展開しており、配達員からも9月に報酬制度が変わってから、支持する声も増えてきており、最近では、Uber eatsよりmenuを専業でやる方も増えてきているサービスですが、ここにきて、勝負をかけにきたのかもしれません!!

是非、この熱い展開の中で、最前線の配達員として、活躍してみることをお勧めします!

menu四日市:デリバリーサービス対象範囲
menu四日市のデリバリーサービス対象範囲は、まだ明らかになっておりません。四日市に既に進出しているデリバリーサービスのUber Eatsが1つ参考になるかもしれません。

エリアの対象範囲(予想)
四日市駅周辺の繁華街(一番街商店街や二番商店街などが中心)3km圏内
こちらは、正式な情報が発表され次第、更新いたします。

menu四日市:デリバリー対応エリアの営業時間
menu四日市の営業時間は、

10時~22時

となるでしょう。今後需要が高まる場合は、営業時間が伸びることは考えられます。

※上記の時間帯は、あくまでもmenuの公式の営業時間となり、実際の営業時間は、店舗ごとに営業時間は異なりますので、ご注意ください。


menu四日市:注文方法
Step1:注文アプリをダウンロード

Step2:アカウント登録(住所や支払い方法などの情報入力も含めて)
※こちらで、クーポンコードを入力する部分があります【tpg-9b7qyt】

Step3:お届け先を決定して、料理を注文

Step4:支払い方法を選ぶ

Step5:受取完了!美味しいごはんを!

利用するためのステップは、たった5ステップだけ!
下記より、アプリをダウンロードして、ぜひ注文してみてください!

menuのクーポンコード(1,000円×2枚=2,000円分)
「tpg-9b7qyt」
menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ


menu(メニュー)デリバリー&テイクアウトアプリ

menu, Inc.無料posted withアプリーチ

三重県四日市市で利用できるmenuの決済方法
menuの決済方法は下記の2つとなっております。

①クレジットカード

②デビットカード

※menuでは、現金払いは不可となっております。全てキャッシュレス決済となりますので、ご注意ください。

menu四日市:配達員の登録方法
四日市市で、menu配達員として活躍したい人に向けて、基本的な登録要綱や登録方法を簡単にお伝えします。

menu配達員の必須登録条件
・18歳以上
・日本在住で労働権があること
18歳以上の日本国籍の方であれば、基本誰でも簡単に配達員登録をすることが可能です。外国籍の方も条件を満たしていれば、働くことは可能です!
menu配達員の配達車両に関して
・自転車
・原付またはバイク(125CC以下)
・バイク(125CC以上~250CC以下)
・軽貨物車両
11月より、軽貨物車両も登録することができるようになりました。

menu配達員の登録方法の流れ
①公式ページにて、メールアドレスを入力、送信

②受信メール記載のURLより、登録フォームにアクセス

③登録フォームの必要事項を入力
※招待コード【HWB458】を利用で、ボーナス!
詳細は下記をご覧ください。

④承認審査・登録完了(面接や説明会はございません)

⑤配達アプリインストール

⑥配達開始

上記のような流れになっております。


menu(メニュー)の配達員に登録しよう!登録方法を詳しく解説します。
menu配達員になりたいですか?本記事では、menuの登録方法について、詳しく解説します。 menuの配達員の登録をしたい方は、必見です!

上記のweb登録に関しては、5分程度で終わりますが、審査などに時間がかかりやすい傾向にあります。

早い方ですと、3日~5日で配達員登録が完了する方もいるのですが、2週間以上待っても、承認が下りない方もおります。

その場合は、辛抱強く、お待ちしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?