見出し画像

リコタイ

 皆様はじめまして!!リコタイ84期の幹部を務めます西宗波瑠人(ニシムネハルヒト)です!!自分のノートでは簡単に自分の自己紹介からさせてください!!note一発目なので皆様最後までぜひ見てください!!拙い文章ですがよろしくお願いします!!noteの内容はこんな感じです!!

①プロフィール紹介
➁リコタイに入った経緯
③新入生に向けて



①プロフィール紹介

・名前 西宗波瑠人(ニシムネハルヒト)
・出身 広島県(広島城北)
・生年月日 2002年8月5日(21歳)
・学部 商学部
・サッカー歴 12年
・ポジション ボランチ
・役職 幹部
・兼サー OrangeDay(前代表)

 こんな感じのプロフィールです!!僕は広島出身なので日吉で1人暮らししてます。大学から近いので遊びに来てください!!学部は商学部なので履修に不安があればぜひ聞いてください!!兼サー先のOrangeDayでは去年代表をしてたんでフットサルに興味があればオレンジの新歓も行ってみてね。



現幹部と前幹部との1枚



OrangeDayの1枚



➁リコタイに入った経緯

 次に僕がリコタイに入った経緯を綴っていきます。リコタイは去年の2月から活動を再開していたため僕が1年生の時はリコタイは活動していませんでした。なので僕は他のサークル(OrangeDay)に入って大学生活を送ってました。でもずっとサッカーをしたいという気持ちはずっとあったので去年の2月からリコタイが再開したという話を聞いてすぐに新歓練習に行きました。しかしOrangeDayで代表をしていたので忙しくなると思い2月の段階では入部しませんでした。それでも2月の練習に行った際に感じたリコタイの雰囲気、憧れちゃうほどのインスタの投稿内容、リコタイに入って一緒に活動したいと思えるほど尊敬できる83期の先輩方の存在もあり4月に入部を決めました。今思えば2月に入っとけばよかったと後悔するほどリコタイでの活動は本当に楽しいです!!僕がリコタイに入った経緯はこんな感じです!!


83期の先輩方


同期


③新入生に向けて
 
 最後に新入生に向けてです!!リコタイはアットホームな雰囲気をみんなが感じられるところです!!これは実際にリコタイの活動に参加しないとわからないので新入生のみんなは是非参加して自分で確かめてね!!またサッカーをみんなが全力ですることも魅力の1つです。そしてなんといってもリコタイにいるみんなの人柄の良さが1番の魅力だと思います!!みんな話しやすいし、優しいし、面白いし一緒にいると最高に楽しいです!!新入生のみんなもリコタイに入って最高な仲間と一緒に最高の大学生活を送りましょう!!待ってます!!

待ってます!!


以上で僕のnoteを終わりたいと思います!!次はあんごです!!あんごは代表を務める僕たち84期の10番です!!長野が生んだスピードスターがどんなnoteを綴るのか。皆様あんごのnoteも最後までご覧になってください!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?