見出し画像

適当日記13

5月29日
朝5時起床昨日いつもより早く寝られたので
いつもより目覚めは良かったかな。
冷水シャワーと朝サイクリングで近所の公園まで今日は風がつよく肌寒さを感じました。
家に帰ってきて瞑想してもう少しゆっくりして仕事いってきます
今日はあまり資格の勉強やる気にならなかったけどブラックコーヒー飲んでやる気でたので仕事いくまでの30分軽く1問一答やりましたやりはじめると面白くなっていくw

そして仕事いってきて帰宅して冷水シャワーをあびて友達とでかけてご飯を食べて解散してサウナ入ってもうちょいしたら帰宅して
ビールのんで寝る予定です。ちなみに今日もオートファジーはできました。明日は天気がよければ朝サイクリングで低山の山頂までいきたいなあと思っています。今日も充実した一日を送れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?