見出し画像

適当日記11

5月27日
朝5時起床
冷水シャワーと朝サイクリング(天気があまり良くなかったので少しだけ走ったちょっと物足りなかったかな)
資格の勉強(行政書士一問一答)

2021年度版を2000円で購入
その後はYouTubeをみたり仕事いくまで
だらだらとしてました。

仕事にでかけます
5月28日
昼仕事から帰宅してお風呂と冷水シャワーをあびてスッキリ(雨降りでテンションダウンだった)
オートファジー完了(16時間空腹期間をつくる)できていないときもあるが基本は継続できている。
ビールを飲んでひとねむり
おつまみ サラミとビスケットとかきのたね

飲む前の写真が消えていたので
アサヒマルエフとスプリングバレー芳醇

アサヒマルエフは普段から飲んでいるビールでまろやかで飲みやすいビールだと思います
スーパードライのほうも飲みますがそちらはほどよい辛口かげんがたまりません。
スプリングバレー芳醇のほうは普段は飲まないのですが購入 味としては濃さの中にもスッキリがある感じですね。クラフトビールはちょくちょく自分へのご褒美に購入しています。その後夕方まで昼寝して夕食をたべました。ご飯とけいちゃんとあつあげしそ巻きをたべました、しそは自家製のものです。
お風呂と冷水シャワーをあびて外で夜風をあびて今記事を書いています夜は22時から22時30分くらいには寝ようかなとは思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?