見出し画像

自己紹介【ひろっち】~note初投稿~

はじめまして。
初めて投函させて頂きます【ひろっち】です。
初めてのnoteって緊張します💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり…
自分の思った事も記事にして行こうと思っています🍀🍀🍀
面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思っています🎶🎶🎶

1番最初は何を書いたら良いのか迷いましたが、サラッと自己紹介をさせて頂きます🥰🥰🥰
少しでも私【ひろっち】に興味を持って頂けたら嬉しいです🌟🌟🌟

🌸🌸🌸見た目の特長🌸🌸🌸
🌻🍉出身地  愛知県から岐阜県に引っ越して来ました。
🌻🍉性別  秘密
🌻🍉身長158cm
🌻🍉これは、まだ言えない😥😥😥
🌻🍉服装 こだわらない。ジーンズが多いかな。
🌻🍉髪型は、天然パーマですが、自分でストレートパーマをかけて、ショートボブヘアです😅
🌻🍉足は大きいです。25cm😅😅

🌟🌟🌟性格の特長🌟🌟🌟
🌻🍉目標 贅沢旅行
🌻🍉職業  ハローワーク通い
🌻🍉性格  普段は、怒らない。自分には厳しいけれど人には優しい。でも、筋道の通らない話しや物事は大嫌いです。
🌻🍉将来 贅沢旅行を夢みてる。
🌻🍉特技 眠くなると立ったまま寝てしまう。
🌻🍉好物  水ようかん 西瓜🍉
🌻🍉趣味 ガーデニング カラオケ 大人の塗り絵



今回の ひろっち の自己紹介は、これにて終了になります。
最後まで読んで頂き感謝致します❤️❤️
次回もまた、頑張って投函しますので良かったら見て下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?