生きたい世界線は千差万別 〜楽することだけが正解ではない〜

自分に生きる時だと分かっているし、そういう気持ちで日々を歩んでいる
のだが!
どうしても浮かんでくる青くん、、、

ちょっとおだててくれた男の人が
青くんと同じようなLINEのトップ画とプロフィールで、
更には同じ星座で
その人が挨拶として送ってくれたスタンプが「結婚して」だった笑
被りまくっている人からこんな風に、、え、青くん!?
とにかく再会が間近な気がして、嬉しくなっちゃう。

前回南の島に移動した時、
「もうここで会える!同じ日に来る!!!」
なんて大期待をして挑んでしまった。
すると、そこには昔会った知り合いが居て、
「あ、近いだけか😂」なんて少し落胆しつつ、
「いやいや、こんなに近いのはすごい!」
と思って、正しい道に居るであろうことを感じた。
居ないものは居ないので、そこで出会う新しい人々と、
過去の追憶を行ったり来たりして、
それでもなんとか自分の人生に向き合って、一生懸命生きたつもり。

結局その間、思っていたように青くんと再会することはなかった。
今回も、どうだか分からない。
でも、少なくとも
今自分が生きていきたい気持ちだし
自分一人でワクワクすることが、前よりもよっぽどできている!✨

今度は北に行くわけだけど、それも
いろんなところで目にするもの・耳にするものがその土地であったからだし
週5で仕事はきつい、、と思っていたところ、
週4で働くこともできる場所だし
完全に導かれているんだよな!!!

だから会えるかもしれないけど、それは分からないよね、って
委ねているつもりだし
会えない内は私にやることがあるってことだし
でもいつか必ず再会する自信しかなくて。
だから一人の時間は永遠じゃない、
「再会するまで」みたいな気持ちなんだ。

今の私ならよっぽど青くんと共に居れる自分になったと思う…
エネルギーにも頼りすぎないようになった。
周りの人々に愛されて、自分も自分と皆を愛して
正直充たされている。疲れてはいるけど。。笑
体力・元気、欲しい〜〜〜。
でも、それくらい。心は基本、多分 充たされている!

ツインレイ、色々頭で、エネルギー界隈で、振り回され・振り回してきちゃったけど
もうかなりそこから抜けて、地に足が着いてきたんじゃないか??
なんて思う今日この頃…

こうなる前の数日間はなんか死んだ方が楽だな、やりたいこともないしな、
なんて時期があった。
そんな絶望的な気持ちは久しぶりだったし、生きる気力や楽しみがない状態ほど、辛いことはないなと改めて思った。

そこを抜けられたのは、親族や友人のお陰でしかなくて、
地球で生きる楽しみを改めて教えていただけた。良かった。
私は一人でも、皆と共にあり、常に幸せではあると知る。
ちゃんと理解ができて良かった。!

数ヶ月前の自分なら、再会しても依存とか出ていたと思うけど
今の私は、自分でやりたいこと、沢山あるし!
会っても大丈夫であろう自分になれたよ。✨

宇宙からもう一度「楽に全部いける世界線にいく?」と、
悪魔の導きみたいなものがあった。。
ちょっと迷ってしまったけど、、
でも、この3次元の中で、一生懸命努力して、その結果を手に入れるという、
そういう世界線が好きだから。ここに居たい。頑張りたい。
と思ったの。
なんでも楽に手に入るんじゃ、つまらないんだよ。
生きるのは、結果を求めたり、ゴールに向かって
試行錯誤したり、挑戦をして、
自らの力で手に入れることが楽しいの。私はね。;)

私はここでの人間・地球ゲーム、
スポーツマンシップに則り、
正攻法で!向かうつもり。
スピの力で全て引き寄せて楽するのは、
それはその力を得るまでの経験値とかも必要なので決して楽・楽というわけではないけど、
ある種のチートみたいにも思うし、、
いや、そういう切り拓き方がある分、それも道なのだけど
私は基本の人間として、やっていこうと思う。
それが楽しい。私はこの世界に居たい。
そう、それが理解できた。
この想いが確固たるものになったことで、
軸が確立されたように思う✨
甘い手には注意なのよ!笑
あくまで、私は…だけど。^^

皆 全魂 それぞれの「本当の願い」があると思う。
一概に 楽ならいい わけじゃない。
私としては、人間界に、この3次元にいるわけだから、
やはり 悟りすぎると エゴも消えて 生きる気力がなくなってしまうと思う
この世界は 人や自然、物質たちと繋がることで 出来上がっている
わざわざ3次元までの感知であるからこそ、見えないものよりも
目の前に今居てくれる人たちや状況を
手の届く範囲から、癒し 助け合い 共に生きていくことが大事だと思う
一番の幸せは、人との繋がりだ。

皆も 本当の自分の生きたい生き方
千差万別だから、見つけ出して
その軸を持って生きていけるといいな。

私はこれ!!って執着はしない
本当に心から望みが変わった時は、楽な世界線にもピュンと行くかもしれない^^
けど 少なくとも今は…

皆一生懸命に、地球の価値観で生きている。
スピにも助けられて、気楽に、でも一生懸命動いている。
それぞれの目標を目指して、小さなことから動いている。
それが本当に美しくて。
幸せな世界にいるな、と 思うのです。

ここで 皆と共に 生きられていて
幸せ。
xxx

やりたいこと、努力と思わないで
楽しく没頭すること
それで生きる!楽しむ!
yeah !!! X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?