自己統合へ向かう。サイレント初期からサレンダーの現在までの記録

久しぶりに色んな感情を追体験しました。思い出巡って、ヒーリング+ジェットコースター楽しいtime!!!💓です。笑


ーーー


「ツインレイジャーニーは関係ない」と言った私ですが笑、

ああ〜!これ、いわゆる「統合」に向かっているんだな!!と、

分かってしまったのです。今。


ある人のブログで、

統合には

・経済的自立

・精神的自立

の二つがまず自分自身に必要だと、見聞しました。

そして私は、明らかに今、精神的自立と経済的自立へ、向かっているところなのです。

だから、1月に実際再会しても、すぐに関係性が変わる、とかではないと思う。


彼は自分でハッピーになることに許可する瞬間まで、一人で頑張るんだね。

1月に、自分が自由になることを許可するんだって。

6年も居た大学…そして学生、を卒業して、彼自身になる時がくる。

そこで卒業するために、そして今この瞬間をアートで生きて、美しい時を、瞬間瞬間を生きている。

私は君のことをたくさん考えてきちゃったけど、でも、たくさん自分に向き合って、一人でいるのがめっちゃすきになって。

自分と、家族と、同僚と、友人と、外で出会う人々と…たくさん出会ってきた。色々な経験が楽しかった。今も楽しい。

今は私たちが近くにいた時の音楽を聞いている。


Homeshake - Midnight Snackです。


……我ながら、めちゃくちゃお洒落だな笑


だいすき、自分のセンス!自分の人生!!私の、私たちの人生、めちゃくちゃドラマチックで、ワイルドで、超ラブで、言語超えてて。そういう人生だよね。私と君は、そういう人生をたくさん共有してきた。そして、今も、5次元でよくやっている。君のハイヤーセルフと。


彼との愛の時間が、ものすごく、ものすごく、恋しいです。

すごく、彼に会いたいです。

ハグしたい。愛で包まれたい、包み合いたい。。

こんなに恋しいこと、私、封印してきたなあ。忘れていた。

そうです。私は彼しか見ていません!!!笑

そして、彼を通して、自己を見たり、世界を見たりもしています。

私と彼は互いにそういうことを、無意識でもやってしまうのだと思う。

それはやっぱり、とてもロマンチックなんだよ。

私から見たら、


そして君もそう見ていてほしい、


そう思ってず〜〜〜〜〜っと、辛かった。

ずっと、勝手に辛い想いをしてきたよ。

私は、そういうドラマが欲しかったんだねえ。。

Poor me. haha.. and kinda cute. I love everything about who you are.

そんな可哀想で愛らしい部分も全て含めて、私はこのままの自分の「全て」を愛しているよ。


なんてドラマに生きてきた私だろう。

へへ、、楽しかったよ、それも。

あ〜〜この恋愛に心傷める日々よ!!久しぶりに思い出しました。ああ、辛かった。めちゃくちゃheart brokenだった。


でも、乗り越えたよね。

君のこと、もうあんな風にmissingしていない。

私も自分の道に熱中し始めたところなのよ!

むしろ、これから。

だからまだ案外統合までは先かも。

経済的自立があって、精神的自立が完成するから、目処は一旦半年後なのね。それって、、


うわ〜〜〜!!!!やっぱり5月!?!?


5月ってね、、2020年の5月に、深〜〜い瞑想に入って、彼とテレパシー会話をしたんだけど…

その時に、「2年後だ。それまで待ってくれ。」って言われたんだ。

(この時はまだ自分の取り組む道をあまり理解していなくて、待ってやる、というスタンスも強かった。今は完全に、自分が自分に向かわなくてはいけないから、こちらも彼と同じだけ2年必要だったのだと分かっている。)

そして、その2年後というのが、これから半年後。

私の経済的自立にゴールできる時だと思う。

そして精神的自立もゴールして、自己統合。。


そして彼にも出会える気がするな。

だから2022年5月は、統合の時なのかもなあ、なんて予感がしている。


ちなみに、、私は8月頃テレパシーで、結婚しよう、って言われたのだ!!😂

言われたというか、そうエネルギーと行動で示してきた〜〜。。


これからに期待をしたくないけど、期待?予感?なんかそれが真実だと疑わない気持ちがあるのです。

現実は3回も振られていて親友?って関係なんだけど。

それでも、、彼はわざわざ日本に、20時間くらいかけて、飛行機乗ってやってくるつもりだよ。。

ああ、こうして行動から意味を取ろうとしてしまうのはold habbitだからやめよう笑
意味はない。私は私を生きるだけ。私の見るものが現実であり真実。



ーーー



沢山の、恋や愛や友情や家族や…君と私という関係がとても楽しかった。

一番楽しかったし、君だとしか思えないから、一緒に居ようと思うのが、自然ではないか。

君はそう思わないのか。

私は沢山エネルギーのスパークを感じたし、
あれだけ愛の空間を共有できる人は居なかったんだよなあ、、

君じゃないとしたら、私が出会うハイヤーセルフの愛のパートナーは誰になるの?笑

もう、君じゃなくても良いんだ。私は、私のパートナーに、出会いたいの。

出会うの。

出会うと決めたのだ、先日の日曜日に。


私は先日、沢山の、正に二人で完成されたかのような、そういったカップルたちに出会ってきた。

皆、すごかった。

一人でもすごいのに、二人になって、より強いということがすごく伝わるの。


私もあれに、なるんだよ。

ずっとずっと恋しかった。

そして憧れてきた!

今までのどの時よりも、無敵で、ハッピーな自分たちになろうよ!

まだ見ぬパートナー!✨


ツインと思う彼じゃなくても、沢山素敵な人は居るって、社会科見学して分かったから、もういいよ。✨

私はこのテレパシーで出会う愛の存在を3Dで探してみる。

そういうつもりです。☺️


ーーー


沢山溢れてきたままに書いちゃった。

振り返って読んでみると、サイレント初期の辛さから、乗り越えていって、最終的に現在サレンダーしているという、チェイサーの流れを書いてあるなと思いました。

面白いですよね、本当。ジェットコースターだった。✨


私の愛の記録。💞


zeroworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?