見出し画像

【ツインレイ実況】再会して3日目で色々ありすぎだし既に落ち着いてます

再会した!!!
6/1、再会した!!!
色んな形を予想したけど、
そのどれもを超えて、
ていうか正直これからパートナーとして生きていける✨と思ってたからまさかすぎる展開で😂、

彼にデート相手が居る!!!

でも、それは実はそんなに気になるポイントではなく!!
(この成長!自分すごすぎる。😭✨サイレント期間の手放し、3Dでも全然通用する✨)

恋人じゃないにしろ、少なくとも確実に親友な間柄なのは間違いないのに、私のことを大事にしない所があったんだよね。
それがおかしいな?と思った。
これは女の子が居る時で、そっちに夢中で。
私にはなんだか不自然で。

別に、いいんだよ、私はー!😂
ここに来たのも、お前と付き合うためとかじゃなくて、自分が開花する為のファーストステップとして来たんだから。
それにパートナーも、君じゃないなら、君じゃない人に出会うだけだし✨と元々考えてたし!

男の親友だったらきっと、女の子のことは3日くらい放っといて一緒に過ごすと思うけどな。とか、もっと気楽に自然に過ごしてるだろうな。と思ったりする。

つまり、私のことを意識してるのはあっち!😂

私はなんでも変わらないもん。
前とは違うよ〜。もう自分が一番大事だもん✨
違うテイスト・スタイルを楽しんでるのも分かったし。
それらを無理にシェアしなくて良いし、彼が楽しく過ごしてて、良かったねと思う。😊
嫉妬とかない。全くない!すごい。。🥺✨

ま、あとはこれが俗に言う「再会後の試練」というやつなのかと。
情報に出会えたからこそ、すんなり受け入れられたのもあると思う😊

この女の子の存在は、手放しの 無条件の愛で、彼を受け容れ愛することができるかの確認だったのでしょう。

それから自分が経済的にも自立して彼のお世話にならずに一人でしっかり生きること!
これは現在、親役を代わって彼に持たせているかもしれない。
それはだめだ!ちゃんと独り立ちしよう!🥺✨

だから結局、私の為、かな☺️
エゴの払拭、手放し、受け入れ、解放、純度高い自分。
全部、私がハッピーに安定して生きられるエッセンスたちだし。


こんな感じで再会後、まじで「こうくるか〜!!😂」という感じでした!!
同時に、彼の家に長期で泊めてもらうことも決まっていて。
無条件の愛を確立していくことが必要なんだろうなと思います。!

これからどうなるか、楽しみだね〜!😂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?