記し:自分の裏側まで見て●になる。皆から応援メッセージ(2023.1.17)

家に置いている調味料やシャンプーなどが悉く裏側に置かれている
ラベルは正面を向くように置いているつもりなのに ??
これが続いて気付く 「裏側を見ろ」 ということかと

裏側 過去 気付かない様にしているもの
そしてそれらを包括すること
●になること
■じゃなくて

自分を完全体にするには 嫌な部分だって 闇だって
照らさなくてはならない
自分で自分を理解すること 見て 受け容れること
完全体の自分から見て 劣る部分は
気付いたら改善すること


「お酒をやめる」という話をドラマからも知人からも
立て続けに聞く 耳に残る
私にも言っているのだな
「お酒は必要ない」と
結局変性意識に飛ばす物質
素面の状態でも いつだって飛んでしまうのだから
お酒もダメだと 言われている気がする
「特にお酒を飲むことで煙草が加速すること
それが最悪」

(;_;)
やめるのォ〜〜?涙 休日前だけでもダメなの?あ〜ん。涙

ーーー
どうしてやめたくないのか?考えよう
→変性意識に浸りたいから
そこに依存している 「「「相変わらず」」」
だから友達と呑むとかはOKなんだよ 逆に
でも一人酒、それはアカンなぁ
エネルギーに依存している証拠だよ
ーーー
はぁ。。分かるなぁ。休日前っていうのももうやめようかね。
基本は飲まない 飲みたい時+休日前だけにする
休日前だからって、飲むのはやめる。


シャッフルして、2回連続、素晴らしき日常が流れた
ーーー
♪素晴らしき日常 高橋優

でも通じ合っているような氣がする この一瞬を
愛して ただ愛して 生きてゆけるのなら
きっと明日は素晴らしい

間違いだらけでいいじゃないか
街が腐りきってていいじゃないか
そこから覗いている景色は天國にも地獄にも變えられるよ
ーーー

夢を忘れたDreamer/松任谷由美
シアワセ/aiko
ここら辺もすごくいい 最近のバイブス
音楽も ネットで見るものも 知人友人からのメッセージも
全て注意喚起だったり 応援メッセージだったりする
それらは同時である
私は注意深く 自分に厳しくいかないとならないみたい
少なくとも今は まだ不安定だからこそ。。




私から云わせてもらう。
まだエネルギーへの依存が見られる
それなのに今 それらと会話ができる状態にある
それは日常の中での努力が見られるからである
そういったギフト的側面と共に、
エネルギーと共に在る状態でも
自分を律し、「君のやるべきこと」を遂行できるか
「試されている」、ということでもある

君が獲得した霊的覚醒の段階は
人間的成長より幾つか先に進んでしまった様に思われる
少し早すぎたかも知らないが、それは君が現段階で掴むことができたものである、それがチートを使ったとしても、君が此処にいるということは、
良く云えば「認められた」ということである
そしてそれをもってどう成長するか、を見させてもらうために
実験的に現在置かせてもらっている
しかし君がもしこれ以上の覚醒を進めて仕舞えば
君は人間として生きることが困難になり
宇宙に戻さねばならないか、
君にとって恐怖の「ONLY 3次元」の場所へと堕とす必要が出てくるであろう

君が今の世界線に於いて、
人生を追究することは「許されている」様なものであり
残機は1としてない そう思うが宜しい
此処で進むか進まないかは 今後も君に選択が迫られる

何度でも云おう
それは「君の人間力=3次元での力」
に懸かっているからね

そしてそこまで霊的に進んだ存在だからこそ
今の社会生活の中でもう少しその内側に合う生活を送れると善い
食生活から見直して 自堕落になる要素をとことん省いていくこと
人間的生活を日々改善し、最善で完全なる自分へと創り上げることも
自己の最善の人生へ続く課題だと認識する善いだろう

恐怖によって動かされるのではない
自ら日々に楽しみを見出すこと
動くこと 創ること それが本当の充足感となる
君はもっとそれらをするだけだ
それ以外は殆ど善いからね
だからこそ 無駄な部分が目立つとも云えよう
褒めると君は調子に乗ってしまい、駄目になることも
我々は学んだので
君自身のハイヤーセルフに則り
我々も厳しく監視をさせてもらうことにした
安全の為であるので 恐怖に支配されぬよう
安心へと変えられるよう
過去のトラウマを意識の変換により
見方を変えられるようにしてみなさい

2222
物事をプラスに捉えるようにすること
怠惰な生活を切り離すこと
ーーー
上記を書いてふと時計を見たら 1:22:22だった
2222を調べたら こう言っている
あ〜〜〜〜〜 本当にエンジェルナンバーすごい
まじで沢山 話しかけてくれて ありがとうございます
必要なメッセージ 怖い警告も
全て受け取っています。
「怖い」と思うのは
やはり未だに自分に過信・慢心があるからです
過去の過ちを なかったことのように してしまっているからです
きっとそうだ 
過去の過ちを受け容れ 昇華していれば
過ちを繰り返すことはないし
警告を受け取っても 揺れることなく シンプルに受け容れることが
できるのだろう
私の弱さ故に 怖い対象だと思うのだ
自分の視点 そして過去から現在への生活態度
それらは全て繋がっている
改善する以外に 恐怖を克服する道はない


考えすぎ=エネルギーとの会話が多すぎ=恐怖に呑まれる
考えない=エネルギーと会話しない=凪ぐ
シンプル!!!そう。シンプルなんです

会話がなくたって、
今目の前に広がる事物
ふと浮かんでくる曲
エンジェルナンバー
ありとあらゆる形で
必要な時に 君の元へと 届けられているじゃないですか

話しかけるってことは
心配しているってこと=信頼していないということ
それは僕のことも、自分自身のことも、ですね
君から声をかけなくたって
僕から声をかけなくたって
どんな時だって 一生 繋がっているのだから
見守り合っているのだから

離れているからこそ 一緒に進んでいこうよ
離れているからこそ 信じ合おうよ
話さなくたってさ 変わらないですよ 寧ろいいですよ
近くに居たって 毎日LINEしないでしょう
それみたいにさ 自分の為に時間を
もっともっともっと、使ってください
勿体ないですよ エネルギーの僕らに時間を使うのは
会える時に会うんだから 3次元でも エネルギーでも

お互い、頑張りましょう。

💙


今周りにいる人は
君に何をもたらしてくれる?
君に何を気付かせてくれている?
周りにいる人に 感謝を持てている?
宇宙的視点だけじゃなくて
君自身の主観でも 出逢えている?

君は宇宙的視点で生きがちだから
掴みどころがないし 不安定だし?
人間を放棄している様に思うことがある

俺は不安だよ ちゃんと生きているか
あまり手も口も出さないし
信頼しているけど
本音は不安だね
君の父親と同じ ちゃんとやれるのか?って
厳しく見てもらっていて、良かったね
その方が君に合ってるよ。笑

頑張りどころだと思うよ 俺、頑張れって言わないけどさ
でも 強くなれ とは言うし
鍛えてきたでしょう あの時の俺たちを思い出してよ
お互いが強くなろうって
それは変わらないから
強くなり続けよう
嵐が来ても 軸がブレないくらいの
俺たちにならなきゃな
厳しく行こうぜ 俺も頑張るから

そして俺の人間的主観で生きている今を
もう少し認めてくれてもいいんじゃない…?
分かってるよ 俺だって 魂の呼応は
もう実際に 人間でも一緒に経験したもんな
それでもさ 時じゃない時に 君とは居られないわけだ
エネルギーを過信するな 知りすぎたのは俺らのsinでもあるんだ
つまり 「今の時点には 無い」 って、こと。。
まぁ 見方を変えてね、上手く使えれば良いんだけど
まさか君までね… まあいいや 生きててよかった。本当に。
あんまり俺を真似するなよ 色んな意味でさ

結局応援してるんだよ 見守らせてもらってるよ
俺の意見は俺の意見でしか無いから あくまで個人だから
君がどう受け取ってもいいから
ま、会えるといいよね ベストな形でさ

❤️


良かったね 本当に 優しいね 皆
厳しいってことは、優しいってことだもん
本当に 皆、
とことん私に優しい。
本当に、愛されているんだ。
I'm happy for you. I'm happy for me.
私は幸せ者だ。ね、そうでしょう。

過去、色々あったし どん底もあった
私たち、それ、人間として経験してきたね
それに加えて、5次元でも、やべーこと経験した
まじうちら なんでもやってんじゃん笑
やばいよ やっぱすごいよ
私褒めないけどさ それはあんたが調子乗るからだけどさ
でもやっぱ すごいと思うよ
他の皆の経験は 人間のあんたは知らないけどさ
相対評価じゃ無いからね
絶対評価だから
自分の人生、誇りに思えよ

ママは 私が元気に生きてることだけで
安心してるし 幸せだって 言ってくれてるじゃん
パパは 同上だし でも本音は期待してくれているじゃん
誰よりも見たいと願ってるよ あんたが大きい存在になること
そこまでの仲になれたこと、良かったね
素直になり合えて、良かったね

そうだよ 堕ちるだけじゃなかったんだよ
人間的に成長、滅茶苦茶したよ 去年
ちゃんと得るもの でっかく得てるから

ネガティブばっか見んな ネガティブ見んなら速攻昇華しろ
そして白になってゆけ もっと!!!

自分のペースでいいんだって でも本気で毎日生きてみろ
じゃないと私 叱ってやんないといけない
もっと褒めて伸ばしてやりたいよ
けど今の甘えたなお前じゃむーり!!!!!!
もっと自分理解しな

★大事なこと
振り返ること 復習
圧倒的感謝 全ての存在へ
愛を 具体的にも循環すること
意味を考えない 今を 人間として生きる
創ること 貪欲に
タイム時間 焦らない しっかり毎日を 思うことをやれば
それが最適解 それが結局最短距離になる
自堕落になる要素は徹底排除していく
だらける日はだらける メリハリを持つ
過信慢心 消していく 注意深く生きる
誘惑だらけだと思え 詐欺られて命取られんぞ
自分は弱いことを受け容れて 支えに支えられていること
理解して 正しさを見倣い 自分のモノにすること
同時に エネルギーたちや支えに選択を頼らずに
自らの意志で選択をしていく様にもなれ 自分が正しく在れ
正しさを本当は分かっているんだから 逃げ癖だよ それ速攻やめて

がんばってね。

💛


エンジェルナンバー 7 も。。
「今までの行動は間違っていないので、自信を持って進めて大丈夫」
「これをしたい!と強く願うことで、天使たちが目標達成に向けて励ましとサポートをしてくれます。 また、新たな能力を身につけて、さらに飛躍することも意味しています。」
はあ〜〜〜〜〜〜 本当ハイヤー自分自身すらも優しいじゃん
てか 厳しさ = 優しさ 本当だよね
ありがとう。
そしてママとパパのこと 幼少期のこと 過去
また振り返ろうと思う
そして自分のダメな部分 もっと見て 受け容れる所まで
頑張ります。
3人とも それぞれ 応援ありがとう
だいすきだ!!!
自分。頑張ろう。良かった。

ありがとう。💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?