【ツインレイ実況】再会しても分離の今。自分軸next level!

私は彼の家に来て9日目。ここまでで一緒にご飯を食べたのは1回!ここで寝ていったのは2回!!!ずっと連絡もつかない。彼の家に来てもサイレントが続くって、すごい。全く想像していなかった。

考えていたことって、泣いて再会するだろうとか、恋人というかパートナーというか最早家族にすぐになるだろうとか、それとも完全に親友・bro sisな仲に収まることでも、彼との無条件の愛をどんな形でも循環できることは絶対だと思っていた。

まさか、こんなに心を閉ざされているなんて😂!!!

それでも、7日目くらいに彼が家に帰ってきて、話し合うことができて。
彼は「君が家に居ることが俺にはうまく回らない、自分のベッドが必要」と言ってきた。
「でも私たち、2年前はシングルベッドで、普通に隣り合って寝ていたじゃん。大丈夫だったじゃん。生活の中にお互いが居るのも、できていたじゃん。なんでだめなの?」
そしたら彼は、「…うん…」という風に、心もとなく、でも確かに同意した。

はっきりと全部、?ほとんど?話した気がする。
彼「すごく責任を感じる!君はどういうつもり!?ラブストーリーなんか求めてるの!?」
私「君にはなんの責任も負ってもらうつもりない。私はこういうプランで生きているだけ。ラブストーリーじゃなくていい!私はここに、私のために来ただけ。」
彼「OK.」
という感じ。

私は本当にお前とはどんな関係でもいいと思っている。
深い愛があって、現実的な距離は一切関係ないって分かったかも。
今彼の家にいるよりも、日本で太陽から彼を感じたり、彼を感じながら一緒に散歩をしていた時の方が、ずっと愛の中に居たよ。

親友bro, sisな感じで行けるなら、きっとこんな風に変な再会を迎えていないと思う。
私は全然恋愛エネルギー出さずに会ってたのに、彼は勝手に「そういうつもりなの!?」みたいに怒っていたから😂、彼が私を意識しているんだよ☺️笑 めちゃくちゃ意識しているよなあ、、私が大きい存在なんだねえ〜それは光栄だよ〜☺️

形とかあってもなくてもなんでもいいけど、
個人的なことを言わせてもらえば、私たちはとっっってもお似合いだと思う。すごくかっこいい二人。この二人がカップルだったらめちゃくちゃいいなあって、側から見て思うでしょう!!エネルギーが、見た目が、センスが、価値観が、生き方が、シンプルでディープでワイルドなところが、色々なことがものすごくバッチリはまっていて、これだけ居心地が良い他人、居ないんだよ。

だし偶々この彼はスーパーホットセクシーガイなので、、結構これはずるい。好きだから😂逃げられなくなっちゃう〜〜😂😂
でも私もものすごくキュートセクシーバンビなので釣り合っていま〜す😂✌️💖
そういう気持ちでここまでやってきた。相手がセクシーでかっこよすぎるので、私もそれに釣り合うようにって追っかけてきた。今私は自分をぶっちぎっていて最高に毎日幸せ💖彼とか最早関係ない♪

そう!!!今、彼は最早関係ない!!!!!

彼が他の女の子の家で過ごしているであろうこととか、コンドームの数が減っていくか否かとか、「好きにして〜〜〜〜!😂」って気持ち!
私は私の生活を好きにしているだけだから、彼の家を貸してもらってありがたいし、彼の態度に怒ることも一切ない。全部OK!全部そのまま愛している。✨
怒りから解放された。不安からも恐れからも解放された!
うわ〜〜!!!すごい!!めちゃくちゃな喜びとかも、ある意味ない?かも。
でも常に、フェスの瞬間も水面を見ている瞬間も、全部愛おしくjoyなんだ。

感情からの解放、、常にニュートラル、、
全員と、ただ愛を循環させていくだけ。

わ〜!私、next levelに来たと思う〜!!
自分軸!あとは金銭とか仕事とか現実も安定させることだな。
でもこれは焦らなくても付いてくる気しかしてない✨
今の私は心配していない。しっかり動くし、ちゃんと付いてくる。✨
風に乗ってここまで辿り着いている。どこまででもいける。

幸せ!!!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?