見出し画像

「すきなこと」で、道が拓ける

よく言われていることかな、と思います。

正直になる、すきなことだけをする、自分軸を持つ、、などなど。

私も現状、かなり好きに生きており、現在仕事は週に20時間程しかしていません^^

ですが、それでも何かしらの我慢って、まだあるんだよなあ、と最近はもやもやしている時期を過ごしていました。

そんな状況の私ですが、先週末、ナチュラルピーポー(スピリチュアルに完全に開けている人々)に出会いました。




皆さん、見事に「すきなこと」だけを「正直にしながら」、豊かに、充実しながら生きることができていらっしゃいました。

その中の一人はある場所で出店をしている方でしたが、「前は古道具屋をメインでやっていたけど、今回は石と花だけ売ってみました」と仰っていて、古道具屋の時を見ていないけど、絶対にすきな石と花だけでお店をする方が合っている!!!!!絶対いい!!!!!と思ったものです。

素直に、「自分のすき」に、正直になる。

どれだけ強いことなのか、実際の人を目の前で見て、よく分かりました。




今度は私が「何をしていきたいのか?」を深く考えたり、経験を通して学んでいく必要がある様です。

というか、思考はたくさんしてきているのですが、それだけでは私の道って分からないなと感じているので、

今度は気になったことはどんどん経験していく、というのが必要だなと。

これからの私は経験を通して、自分の形を削り出していこうと思っています✨

核に迫る。

その為にまずは、今までの物質、家から手放して、スナフキンの様に気軽に・身軽に暮らしてみるところから、始めていきます。

新しいフェーズに、とてもワクワク!

プランはない。✨




私の近況でした。


zeroworld


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?