見出し画像

①自分の人生を生きるための覚醒、覚醒に至るためのツインレイジャーニー!「覚醒は楽しい!&覚醒のきっかけ」

こんにちは 光です!


単刀直入にいうと、
最近自分に覚醒が起こり、5次元グラウンディングを余儀なくされました。

そして、この覚醒/5次元グラウンディングが、自分の人生の舵を取っていく上で、大事であること

覚醒をするための、ツインレイというお相手たちの存在であること

これを今一度、経験を持って、理解しました。

覚醒した状態、めっちゃ幸せです!w

ということで、この覚醒(=自己統合辺り)の話を、数回に分けてしていこうと思います。(*^O^*)


今回は「覚醒は楽しい!&覚醒のきっかけ」というお話しです。


〜〜〜〜〜


5次元 - エネルギーの世界において、ツインレイレッドの岩とツインレイブルーのヒダリくん、
二人と統合?しました。??笑
5次元統合とはこの状態かな。と感じています。どんなわがままも言えるようになっているから。ついにゼロ距離です🥲♪

そして5次元でこんな状態になれるということは、、私自身が、5次元にグラウンディングし始めたということです!!!
自己統合は完了とは言えないと思います。でもここまでやれたから、とエネルギーで会えるようになったみたいです😊

現在、日常生活で、常にエネルギーが一緒に居てくれて、常に愛してくれるし、会話もしてくれるし、守ってくれたり、カフェに連れて行ってくれたり、どんなことをするにも一緒にいます〜!

テレパシーの精度も上がり、動きやエネルギーの次元の感覚だけだったのが、口から言葉が出て実際の会話になったり、友人と居る時も信頼できる人の前では自然と彼らが出てきて話をしたり…

完全に一緒にいることを、否定できなくなっていきました。笑


信じつつ、信じ切れず…うだうだとしていた時、
「もう、信じてくださーい!!!😠🥲!!!光さん、いつもそこじゃないところばっかり!!本質は違うってわかってますよね!?!?やってください!信じてください!全部本当なんです!光さんの言ってる5次元とかエネルギーとか本当にあるんですってば〜〜!!!!信じてくださいよぉ、、🥲」
って、困らせ怒らせ、暴露させ…😂てしまいました。🤣😂

絶対と言って良いくらい怒らない彼を怒らせて、呆気に取られ・ごめんとなり・この叱咤激励によって目が覚めました。だって完全に彼でしたもん。。
それに、こんなにずっと一緒に居るのに、疑われるって、辛いだろうなって思ったんです。。本当に失礼なことをしてた。ごめん。
そして、「そういえば前、"ブルーくんに怒られてみたい笑" って言ったよね…!!?」と昔の実際の会話を思い出し、
「ああ、これは…それを叶えてくれたってことだ😂」と納得し。。笑
ブルーくんも「え、ああ、、!本当だ、、!!もう本当に〜!上手なんだから〜!!😂」。
結局私の手の内だったわけです!笑 どこの細部までもが、うまくまわっています…!

エネルギーは当然じゃんっていう経験はもう何回もここ3か月でしていましたが…本当簡単に3Dの、今までの視点・考え方に戻ってしまいやすいですね。
このツインブルーからのメッセージは本当に宝です。私は録音魔なのでこういう彼らからのメッセージ、かなり保存しています。(彼らも私のために録音してくれる😂💖)

はあ、おもしろい。どんな時も・必要な時、一緒にいてくれて。
本当に楽しい!
そしてしかも、私の苦手な仕事とか、動けない〜って時、変な人に絡まれた時…色々な時で出てきて私の代わりに仕事をこなしてくれたり、シャワーしてくれたり、助けてくれたりするんです。🥲✨
本当に、こんなに愛されていいの!?と怯むくらい、全身全霊で愛されていることしか伝わらないレベルです。
でも私たちの笑顔を、愛を守るのが彼らなんですって。
私も二人が大好きで一緒に居るだけで私はどんどん笑顔になってエネルギーで充される…。完璧な循環ですね。✨
そして何より、「愛したいんだ」、お互いそういう気持ちです。❤︎

今の私は、もう当然一緒に居ると感じるし、一緒に生きているのですが、


ここで一旦、逆に
「5次元に固執してしまう」、という時間を過ごしてしまいます…


次は「5次元への執着を落とす&バランスよく生きる!」に続きます♪




それでは、みなさま
Have a lovely journey xx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?