記し:考えすぎない・頼りすぎない・全てはあなたの鏡・常に前進だからね(2023.1.11)

いろんなことが見えてきた
いろんなことを知った私

2022年の中盤までは、私
あくまで人間、3次元に根付いて生きていたんだなって
今なら分かる。あの時でも、かなりスピに生きていたつもりだけど
浮かびすぎないように、気をつけていたんだ

でも浮かびすぎてしまった
失敗だった、と思う。今でも

それでも、生還したのだから
そしてきっと、これは私の人生の糧になるから
魂の 集合意識の 糧になるから
それに、多分。私だけじゃない
愛に覚醒していく人たちは
内側の宇宙にダイブする人たちは
真実を追究していく人たちは
きっと同じ経験を共有しているかもしれない。


だから、そんなに恐れないで
恐れるくらいなら、考えるのをやめて
あなたの問題は、考えすぎて今この瞬間からワープしてしまう癖
それは人間として生きること…3次元を生きることが
今再び課題であるあなたに、削ぐわない行為である
5次元宇宙に浮くこと、俯瞰すること、ワンネスからの視点で今何が起きているかを理解すること…というのは
人間であるあなたにはそもそも必要ないことなのだ

あんまり考えすぎないで、もっと気楽に、
「あなた自身」を生きなさい
自分の主観で、もっと生きて。
自分が主人公の映画なのだから。
忌々しい感情が湧いてきたってそれすらも、愛おしい自分自身の今なんだよ

仕事をして、外に出て、人に出会う。景色に出会う。
その人たちと過ごすこと、何があっても、全てがあなたの為です

結局楽しんでいるんだ。
意味なんて、その瞬間は考えないで
きっと未来に行った時、否が応でも分かってしまうのだから
今のあなたが意味をseekするのは、勿体無いの
今を生きて欲しいのに。
生きている時に、意味を知ることほど、勿体無いことはないよ。
種明かしなんて、求めすらしないでほしい
手品だって、種明かし、されたら結局つまんないでしょう
それと同じだって、言ってんの!!
ゲームだって、攻略本に頼って攻略すんの、結局つまんないでしょうって
それを!!!人生という!!!壮大で面白いものに対して!!!しちゃうなんて!!!!!あんた、バカぁ!?!?!?!?!?
となるわけです。あなた自身に対する冒涜でもあるだろう。

だから覚醒して、宇宙と日常から繋がってしまった人
声が聞こえ続けるね。
「○○になるために、正しく在らねば」と、不安にもなるね。
何をやったって結局あなたの正解でしかないけれど。
だって「あなたの基準から間違えた」としても、あなたがその道を通る必要があったということで、それはどう見たって正解であるからです。
というか、つまりは、「○○になる未来」みたいなものは、「ただの夢」として持つだけがいいね。
それを真実だと疑わない自身がいると、逆に怖くなって身動きが取れなくなったり、ベストパフォーマンスを発揮できなくなる。
「あくまで、人間としての、希望・夢」
それだけで在れ。
そしてその希望と夢は、自分自身で起こせるものにしておくことだ。

変性意識に飛びやすくなるもの、例えばお酒はしないこと
クスリも使ってはいけない
人間は弱い。すぐにこの我々のエネルギー、テレパシーに頼ってしまうから
そもそも繋がった人たちは素面の状態でも繋がっているのに…
変性意識になると、それが強くはっきりと感じられるものになる
それは先述したように、攻略本を読み進めてしまう可能性があるから
強く警告する。エネルギーたちとの会話自体も、なるべく気をつけた方がいい。

そう言えど…それぞれの宇宙、エネルギーは優しいかもしれない…


優しいんです それは優しさじゃないかもしれないけれど
呼応しているんです あなたの歩みに
環境 周りの人 状況 状態 今日のあなた
受け取るメッセージ 感じるもの 全て
それらはあなたの鏡なのです
優しいエネルギーメッセージが来るならばそれは
努力をしたいと思っているあなたが、ちゃんと努力できている証拠です
ダメな時は周りも全てダメになっています
覚えているでしょう 自身が自堕落になった時 あなたの周りは
友人が事故や 鬱発症や 自堕落になったり
家族も嫌な思いを周囲から受けている なんて
そんな状況が生まれていました それもあなたに呼応していた
全てはあなたの状態・状況を 照らし出す鏡
自分のことは 自分では見えませんからね 鏡が必要ですもんね
そういうことです この現実も 全て
あなたの想う人も 全て
ね それが見えない時というのは 今あなたが見るものではないということ
あなたが向き合うべきもの 優先的なもの ひとつひとつのステップは
今目の前に 「現実」に 表れている万象です

だからどうか 見えないものを追いかけないで
過去を自ら掘り返さないで
思い出に生きないで
今を見て 今から学び 努力したいあなたは努力をして、向き合って、改善しましょう
それがあなたの 今 唯一やるべきこと です


これは今日のあなたの記し
今日のあなたがどんなあなただったか
自分の為にも 誰かの為にも
こうして書くのはいいことだ

きっとどんどん進んでいく
上昇下降、あれど それらは全て 前進です
安心して 進んでください

Love x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?