見出し画像

「たた」とは? 自己紹介します。

こんにちは、たたと申します。
関東に住んでいる24歳の会社員の男です。
普通に関東で生まれ育ち、関東の大学を出てメーカーの営業になりました。

好きなものは漫画とビールと絵画と音楽です。
学生の時少しバンドをやっていてベースを微かに弾けます。
あと柔道初段(黒帯)を持っています。

noteを書く理由は、最近友達と遊びで曲を書いている中で、
文章を書く楽しさに気付きいたので、ブログみたいな形式で書いてみたいなという好奇心です。

自分のnoteでは好きなものをなんとなく書いていければなと思っています。
つたない文が多いと思いますが、読んでいただけたら幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?