見出し画像

ママである前に1人の人として


昨日は子どもたちと動物園にいってきたよー!

楽しかった✨


ママとしてその前に

1人の女性としてどうありたいか?

私の答えはシンプル
沢山稼いで沢山遊ぶ!!

 自分も自分の周りも豊かにしていく
そのために内面を整える時間に
現実を動かす行動がいる。

どっちも欠かせない大切なこと。

 意識を向けたことが現実になる
潜在意識ゲーム
人生のゲーム中だから

こうしなければは全くない

自分がしたいことをする
1番エネルギーが乗ってる

誰しも熱くなれるものがあるはず
それを探す旅が人生なのかもね!

精神世界と物質世界の統合をしていくこと
豊かさを循環させていくこと

ここ数ヶ月自分と向き合い
人にも手伝ってもらい向き合った結果
答えが出た。

なんでもいいし、どうでもいい、
だから自分で決めなよ
自分の人生ぐらい


愛と豊かさの循環

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?