私について

【関西・新大阪】
はじめまして
冬青 薫(そよご かおり)と申します。


新大阪でPURB(パーブ)というサロンをしています。

---------------------------------------
ラピス認定16タイプパーソナルカラー診断士
顔タイプ診断 アドバイザー1級
セルフラブコンサルタント
---------------------------------------

あなたらしさを大切に「似合う」を知って、
あなたの「似合う」と「好き」を掛け合わせて、
あなただけの魅力を最大限に引き出す、
そんなお手伝いをさせて頂いてます。

人生1度きり!
せっかくの人生なんだから、
あなたの魅力を大爆発させていきましょう!

*********************
〜私について〜

私自身が「似合う」を知って、
自分の人生を大きく変える事ができました。

「似合う」色や服のテイストを知り、
「似合う」と自分の「好き」を掛け合わせると、
世界は自分の好きな似合うモノに囲まれる。

それは、とても幸福なことだと身をもって知りました。

好きなものに囲まれると、
そんな自分がちょっぴり好きになり、
少しだけ自分に自信を持てるようになり、
心が満たされると私の周りの環境が変わっていました。

自分の「好き」を受け入れると、
自分以外からの「好き」も自然と
受け入れられるようになったり、
今では自分だけでなく周りも
大切に愛せるようになりました。

だから、私は自分と同じように
自分の「似合う」を知らない方に
「似合う」を知ってもらい、
自分の人生をちょっぴりだけ愛せるように、
楽しく過ごしやすくなるように、
そんなお手伝いができれば嬉しいです。

あなただけの
「似合う」と「好き」を
大事にしてください。

是非、お気軽にお問合せくださいませ。

*********************

冬青 薫のステータス

PC: 1stビビッドウィンター 2nd なし
骨格:ウェーブ
顔タイプ:フェミニン寄りのアクティブキュート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?