見出し画像

【期待の増配株】これから増配で高配当化しそうな株🎏

皆さま、ごきげんようです🎏⚡

前回ご紹介したメンバーシップの購入方針に合致する「新NISA銘柄」さん
利回りも上がって買い増ししたい水準ですね✨

さて、今回は「増配株を先回りで発見」をテーマに書いていきたいと思います🎏💭

24/2/9時点では配当利回りが3%前半で「そこそこ割安感」がある銘柄さんですが、近い将来4%を超えそうかな?という妄想ファンタジーを思い描いています😊✨

現段階でも配当利回り3%を超えている高配当株で、
今後、もっと高配当株になってくれそうな、失敗しにくい銘柄さんだと思っています💪🏾🏢

※この記事は、個別の企業さんを購入を推奨する意図はございません😊👏
投資活動のご参考になればと思っております✨

ここから先は

1,846字 / 10画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?