我が家の畑2021/08/01

画像1 かれこれ1か月近く暑い日が続いてますが、おかげで我が家の野菜は順調に育っています。写真はミニトマト。
画像2 キュウリも1株しか植えてないので毎日収穫とはなりませんが、定期的に3・4本ずつ育つので色々重宝しています。
画像3 中々実らなくて心配してたシシトウですが、ここにきて沢山実をつけてますねー。
画像4 今年のナスは、サイズは小さめですが収穫は順調で、色んな料理に入れて食べています。
画像5 枝豆もしっかり実が付いていて、豆がもう少し大きくなったら収穫予定ですよ。
画像6 唐辛子は順調に収穫出来ています。でも、そんなに辛くないんですけどねw
画像7 というわけで今日の収穫。キュウリ3本、ナス2本、ズッキーニ3本、トマト3個、唐辛子4本、大葉沢山。
画像8 ちなみに7月の収穫。21日分。
画像9 27日分。
画像10 28日分。
画像11 29日分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?