見出し画像

我が家の畑 2018.06.03

ぷらすです。

今回の写真は6月3日にスマホで撮影したんですが、家庭の事情でバタバタしてて、中々noteにアップ出来ない日が続いてしまいました。

ずっと30度近い、北海道とは思えない陽気が続いて、ピーマンの蕾が出てきましたよ。

スティック・セニョールも今のところ順調に伸びている模様。

そして、えんどう豆と枝豆も次々に芽を出しましたよー!

6月のはじめの方はガーッと暑い日が続いたものの、先週から一転。
北海道はストーブを焚かないといられないくらい寒い日が続いていますよ。
落差が激しすぎて、体がついていけませんよ。(o´Д`)

みなさんも、体調には十分気をつけてくださいねー。
ではではー!(´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?