見出し画像

我が家の畑2020 7/31

ぷらすです。

最近、収穫した野菜は写真に撮ってるけど、畑の方の写真を撮ってなかったので撮影・アップします。

画像1

1週間の入院で殆ど触れなかったため、雑草伸び放題な我が家の畑。

画像2

キュウリはいくつか花がついてるので、まだ収穫を楽しめそう。

画像3

ピーマン。
小さいけど形はキレイで、今年は数も採れてますよ。

画像4

こんな感じで次の実も付いてます。

画像5

採っても採っても伸びてくる大葉の葉。
大葉味噌も作ったし、どうやって食べようかな。

画像6

お隣さんに頂いた謎ベリー。
もう実が付いてるけど、どのくらいで食べられるようになるのかしらん。

画像7

残念ながら栽培に失敗したシシトウだけど、実が成りました。

画像8

ミニトマトは順調に育ってます。

画像9

今年の枝豆。
ちゃんと豆が入るといいですねー。

画像10

というわけで今日の収穫。

そろそろ一回、まとまった量の雨が降ってくれれば、全体的にもう1~2回収穫出来そうな感じなんですけどね。

というわけで、今日の我が家の畑でしたー(´∀`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?