我が家の畑2021/07/18

画像1 僕の地元はここ一週間、ずっと30℃越えが続いてすっかりグロッキーですが、太陽の光と暑さで我が家の畑の野菜たちも見事に実り始めましたよ!写真はキュウリ。
画像2 ズッキーニは、中々いい感じに受粉しなくて実が大きくならないんですよね。いっそ花ズッキーニ状態で収穫してフライにしちゃおうかな。
画像3 対するナスは順調に実ってますよ!
画像4 枝豆もついに実り始めました。これからどんどん大きくなるといいな。
画像5 ミニトマト、やっと赤くなってきました!(´∀`)
画像6 今日の収穫、ミニトマト、ナス、大葉、キュウリ。ズッキーニは小さいけど試しに収穫してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?