雑ヘッター2

note・オブ・ザ・デッド チョー雑にゾンビor忍者募集

*募集は締切らせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「半蔵・オブ・ザ・デッド」監督のぷらすです。

ただいま絶賛公開中の「半蔵・オブ・ザ・デッド」ですが、深刻なキャスト不足のため、チョーーー雑にゾンビ&忍者のエキストラを募集しますよー!


なんと、このnoteスキをつけてくれた方、コメント欄に『ゾンビのうめき声』か『忍者のセリフ』を書き込んで下さった方をもれなく、僕とちくわさんがチョーーーーー雑(←重要)に、ゾンビor忍者にしちゃいます!

・参加要項・

このnoteにスキを押して貰うか、コメント欄にゾンビの『うめき声』or何かしら忍者にっぽいコメントを入れてください(忍者の場合コメントの最後に「ニンニン」は必須です。)

スキのみの方は、このnoteのコメント欄に僕のテキストオンリーで。
コメントも入れてくださった方は、僕のテキスト&ちくわさんのイラストで、チョーー雑(←重要)にゾンビor忍者にして随時ちくわさんのトークnoteにアップしちゃいますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・例えばこんな感じ・

ぷらゾンビ
生前はご飯とおっぱいをこよなく愛する和尚。晩ご飯の最中に襲われゾンビ化した。ゾンビになった今も、おっぱいが大好き( ゚∀゚)o彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、こんな感じになるはず。(イラストはちくわさんなので、もうちょっとカッコよくなるはず!w)

・ご注意・

・スキのみの方は、ゾンビor忍者は選べません。
どちらに振り分けられるかは、ぷらす監督の気分次第ですよー。
・エキストラなので、本編に名前やセリフつきで登場したりはしません。

ほんのお遊び企画ですので、どうかご気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

ではではー(´∀`)ノ

▼半蔵オブ・ザ・デッドって何?という方は画像をクリック▼

Copyright © 2017 おっぱいとちくわ社 All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?