見出し画像

5.9極道って漢字だけで見たら絶対良い意味やのにな

良い季節になって来ましたね
好きですよ暑くもなく寒くもない
快適だね。まさに快に適切。

適切って良い漢字やな。優柔不断の人全員
適して切りとる。 適切って漢字心に刻まれたら楽やのにな。

今っ!てタイミングでスパンッ!!って切ってくれたら自分でも迷わずに済むね。

ちなみに適当は、ここからここら辺までいいよぉ〜って漢字らしい。

適当って漢字で書いたらお堅そうに見えるけど
実はこいつの中に てきとう が潜んでるんやで。

当てにしたらあんまりあかんで。きおつけよ。


本日は夜舞台袖でご飯作ってた!
焼き鳥と炊き込みご飯!

天才的に美味しかった💮


私の焼き鳥とこんな所まで料理長として
横から監視してくる瑛二さん
最近ハチマルいてもおらんでもしょっちゅう
あいますね😌🌼
悪魔的美味しさの炊き込みご飯in温玉


そしていっぴさんがハンドメイドを
出してはって、一目惚れでお迎え🐕❤︎


今にも殴りかかりそう
普通に可愛すぎる

大ぶりのアクセサリーをつけたことがなかったので自分の新たな可能性が見つかりました。
ありがとうございますいっぴちゃん❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?