見出し画像

5.5いつまでもこども

こどもの日だねぇ
子どもっていま子供って書かないの知ってる?

昔子どもが生贄にされる事もあったから
子を供えるってのが1説にあるらしく

なんか供えられてんの女子供ばっかやなぁ
屈強な男とか供えたらえぇのにな

絶対供えるシステム作ったん村の弱い男やろ
女供えたら喜ぶやろとかもどうせ男の脳みその話やろ   #フェミニスト


いつまでも弱いものとされていいから甘やかされたい私がお送りしております。


今日は朝からちかこ先生のお手伝い🎰

素敵な現場でした😌🌟

無眠で行ってしまったので眠すぎて
一旦帰って仮眠をとってそのままハチマルへ

今日も陶芸家の兄貴が(瑛二さん)
そこちょっと欠けてるわ!ってコップ捨ててた。
陶芸家を発揮しすぎてた。


忙しいなんてもんじゃありません。
大盛況ですね😌でも改めて長時間働けない人間だと思ってしまった。

そしてハチマルの人間はもれなく全員ひとりごとをゆう。

ちかこせんせいが予約の紙みながらぶつぶつゆってる横で瑛二兄が洗い物持って来ながらぶつぶつゆってて、
その横でもの運んでる西村さんが誰に向けてもやってないのに、一人でsayッ!ってゆってた。誰かレスポンスくれたんかな。

ほんでゴミ捨てにいってたら
この世で1番推しのすずさんがいた
つーこさんと毎日一緒にいるやんほんとに

大好きすぎて愛情表現しに行って
前掛けがびちょびちょでなければ飛び乗ってたけど今日は飛び掛かるまでで我慢しといた

最近太ったつーこさんと
キックボクシングとジムに通いながら太ったすずさん🐷

1日の終わりにるんるんだった🎶

ナスが食べたくてかえってナスのドライカレーと
麻婆茄子作ったけど
これからナス食べたいと思ってる人は
絶対お出汁系にしときな
なんもナスの感じなかったで(そらそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?