見出し画像

自分に課せられた勝手な目標

とうとう、書くことがなくなりました(笑)
勝手に自分でnote毎日更新と
決めてやってましたが
頭に何も浮かばない日はまじで
浮かばない!(笑)

勝手に自分で課した目標だけど
勝手に苦しくなったので
やめます!(笑)

なんか頭の中がごちゃごちゃして
まとまらなくて書いてみようて
所から始まったので
毎日ごちゃごちゃしてるのかと言われれば
そうでもないし
かと言って何かわざわざ
ネタを作るのも違うし。

でもいやー、毎日感情すごく
動くから書く事止まらないだろうなーと
思ってたのに
何も浮かばない事もあるんだなーと。(笑)

なので無理せず何か浮かんだら
書きます!

誰も楽しみにもしてないだろうけど
何かモヤモヤして
綴りたいと思えば
書きます。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?