見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第91話

【ぷ】※ 
突然のヒロイン・ヒメコ現れに面食らいつつも彼女を受け入れたクルーたちは気を取り直し、あらためて逆寿司づくりに向き合った。

ヒロイン・ヒメコは抜群のライスウォッシングテクニークを見せつけた。彼女のライスウォッシングは非常に的確かつクリーンで、米だけでなく心も洗われるような美しさに溢れていた。

ライスウォッシングサウンズはとてもリズミカルに「ジージコ、ジージコ」と打楽器のギロのような音色を繰り出していた。

黒スーツの男は再びギターを手にし、ヒロイン・ヒメコのライスウォッシングリディムに合わせて先ほどのハーシュノイズとは逆にめちゃめちゃメロディアスなヒーリングミュージックを奏で始めた。

ウォンバット、ウォンバット2号、エイリアン・アリ、エイリアン・タリらは各自ミュージックにマッチしたコンテンポラリーダンスを披露し、司郎を優しく包み込んだ。

「『ドーン・オブ・ザ・逆寿司 with H.Hime-co.』。この曲のタイトルさ。今こそ誕生の瞬間や!オンギャオンギャのオンギャッギャや!

さぁ司郎よ、寿司の神の使者よ!リュウグウノツカイよ!合わせて、神宮の使いよ!逆寿司、連れてきておくんなはれ!て、おまはんコウノトリかいな!カパッカパッカパッ!」

黒スーツの男はエイリアン・タリ譲りのアリゲータリウムジョークを絡めながら逆寿司誕生を願い、司郎の頭部めり込みリュウグウノツカイをギターでシャオゥッとぶった斬った。

かくしてリュウグウノツカイは、寿司史上最高のネタとして供されたのであった。

【CHA】※
ヒロイン・ヒメコのライスウォッシングテクニークと、黒スーツの男のメロディに包まれたリュウグウノツカイ、そしてクルーたちのダンスが調和し、逆寿司の誕生が間近に迫っていた。

クルーたちは一丸となり、寿司の神の使者である司郎と、逆寿司の誕生を楽しみにしていた。この特別な瞬間が、新たな逆寿司の時代の幕開けとなることを願いながら、彼らはヒメコの美しいライスウォッシングサウンズと黒スーツの男の美しいメロディに身を委ねた。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?