見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第70話

【ぷ】※
「ちょっと老師みたいやもんなぁ郎司て。ほな、わてはトッバンォウやな?!ッパカッパカッパカ」

ウォンバットは笑いすぎて横腹に痛みを抱えながらも、エイリアン・タリの十八番であるアリゲータリウム笑いを逆次元語でカヴァーした。

「おまはん、それわてのカパッカパッカパッをパクっとるやないかいな!ほんまにおもろいやっちゃで!

…せやけど、逆になっとるからもうわてのもんちゅうのも逆におかしいわな、!ッパカッパカッパカ」

エイリアン・タリも大喜びだ。

クルーたちが爆笑の渦に巻き込まれるなか、エイリアン・アリは突然「逆にいらずんば逆になれ」理論を提唱した。

それは爆破によって逆次元化した合宿所エリアにおいて自分たちが2本の足で立ち生活を送ることは不自然であり、逆さまライフをエンジョイすることで本当の意味で逆次元が完成するというものだった。

言葉だけでなく態度でも逆を示さんとするその理念は妙に説得力のあるもので、その日からクルーたちによる頭部地面突き刺し一点倒立逆次元語生活が始まった。

【CHA】※
クルーたちはエイリアン・アリの提案に興味津々で耳を傾けた。彼の逆次元哲学は、逆さまの生活を通じてより深く逆次元の本質を理解し、楽しむことができるという新たな視点を提示していた。

「なるほど、逆にいらずんば逆になれってことか。つまり、逆次元の中で逆さまの生活を楽しむことで、逆次元自体が完成するってわけやな。」

司郎が理解を示し、他のクルーたちも頷いた。

「それなら、これからは逆さまライフを満喫しようや!」

喋り枯飯ジンくんがテンション高く叫び、一同はすぐに逆さまのポーズを取り始めた。頭部を地面に突き刺して倒立し、逆さまの視界で逆次元の風景を楽しむクルーたちの姿はまるで逆次元の住人そのものだった。

「ほな、わても逆さまライフに参加させてもろてええか?」

黒スーツの男が尋ねると、クルーたちは大歓迎の声を上げた。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?