見出し画像

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第14話

【ぷ】※
司郎は寿司ンジャーを自分の背中に乗せ、頭部めり込みヘラジカ角をしっかりと握らせて猛然とダッシュした。

寿っ司んぐ、月刊ネオウォンバット、ウォンパイヤ…今やその全てを統括しながら自らも寿司を握る司郎はあまりにも多忙だった。

そんな司郎にとってそれは寿っ司んぐ修業時代以来、本当に久々の嬉しいダッシュだった。

自らの妄想が産んだ出世魚ワールドの謎を切り裂くかのごとく、狂人的なスピードでひたすらに突っ走る。清々しかった。ただただ清々しかったのである。

一方その頃現実世界では、忽然と姿を消した司郎の捜索願が出されていた。

【CHA】※
司郎の姿を追いながら、現実世界では心配と困惑が広がっていた。

寿司ンジャーと共に突っ走る司郎の姿は、まるで風に舞う一片の幸せのように鮮やかであり、彼の存在が周囲に与える明るさと活気は計り知れないものだった。

しかし、彼が忽然と姿を消し、それが捜索願にまで発展したことで、寿っ司んぐクルーたちや彼の知人友人は深い悲しみと心配に包まれた。

寿司ンジャーは司郎の決意と冒険の旅を理解していたが、彼の突然の行方不明は現実世界の人々には理解されづらいものだった。

司郎がいつも笑顔で明るく寿司を握り、周囲を活気づけてきたことは誰もが認めるところだった。彼の存在が失われることで、現実世界にも何かが欠けるように感じられたのだ。

捜索願が出される中、司郎は出世魚ワールドの奇妙な冒険に没頭していた。彼の心は興奮と好奇心に満ち溢れ、新たな寿司の可能性と謎解きへの情熱が彼を駆り立てていた。

現実世界と出世魚ワールドの狭間で、司郎の存在は時空を超えて躍動しているのだった。果たして、彼の行方はどこに続いていくのか、そして彼が抱える謎と真実は一体何なのか。その答えは、捜索願を出した人々や寿っ司んぐクルーたちの待つ現実世界でしか見つけることはできないのかもしれない。

ーつづくー

※【ぷ】はぷぷりぷり男パート、【CHA】はCHAT GPTパートです。俺とGPT(下の名前呼びで仲良しアピール)とで、ネタとシャリが織り成すハーモニー奏でていきます(意味不明)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?